※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日目に超フライングで妊娠検査をしたら、薄い線が見えたが蒸発線か不安。時間経過で薄くなるか心配。高温期12日目に再検査する予定。経験者のコメントをお願いします。

線見えますか?
高温期10日目の超フライングです!
davidの妊娠検査薬です💦
尿に浸して5分くらいです💦
うっすら見えるような気がして…
それとも時間が経つにつれて薄くなってしまうのでしょうか?
5分でも蒸発線ですか?
ドキドキですが、高温期12日目にドゥーテスト使ってみようと思います😭

超フライングにご理解ある方、超フライングやっていた方コメントお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

線見えますがフライング10日目でもっとピンクっぽい線でした💦写真ではまだグレーっぽく見えるのでまだ分からないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨
    グレーっぽいですよね💦
    前回妊娠したとき初めてdavidの妊娠検査薬使ったんですが、その時は高温期9日目でうっすらピンクの線だったので、今回の線はどうなのかなと思っています😭

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレーだと蒸発線もありえますが、、あたしならもうドゥーテストしちゃいます笑😂💦

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当気になりすぎてドゥーテストしたいのですが、白黒つけるのが怖いチキンなので、覚悟ができたらドゥーテストします😭!笑

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストしてみたらくっきり陽性でした✨
    ありがとうございました😊

    • 9月5日
みー

見えまーす!!🙋‍♀️
蒸発線ではないと思います☺️
ドゥーテストをやったらちゃんと濃いのが出ると思いますよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨
    グレーっぽいのですが蒸発線ではないですかね💦?
    davidの妊娠検査薬使うのが2回目で、前回妊娠した時は高温期9日目でうっすらピンク色だったので、心配しています😭

    • 9月5日
  • みー

    みー



    うーん😅
    何とも難しい所ですよね😭
    ドゥーテストとかやってみた方が気持ちスッキリしそうですよね😍

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回妊娠したときは、davidの妊娠検査薬でうっすら陽性が出て、ドゥーテストの妊娠検査薬では結構はっきり陽性だったので、今やればもしかしたらうっすら陽性見られるんじゃないかなと思います…
    でも、ドゥーテストで白黒はっきりしてしまうのがまだ怖くてドキドキしてる自分もいます😂笑
    我慢できなくなったら試してみます…!!

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストしてみたらくっきり陽性でした✨
    ありがとうございました😊

    • 9月5日
moo

私も10日目これくらいでしたよ☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨
    前回妊娠した時はクリニックに通っていたので高温期もはっきり何日目か分かったのですが、今回は排卵検査薬のみなので、もしかしたら高温期9日目かもしれません💦
    10日目これくらいで妊娠された方がいて心強いです☺️✨

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストしてみたらくっきり陽性でした✨
    ありがとうございました😊

    • 9月5日
ママリ

私、David使ってますが、
生理予定日前はずっと薄かったです!
中々濃くならない感じでしたが妊娠してました✨
上の子の時も今のお腹の子もこのくらいの薄さでしたよ!
しかも10日目で写真でわかる線が見えるのは、いい方かと!
私は12日目で、写真だと、ん?くらいだったので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨
    なかなか濃くならなくても妊娠に繋がったのですね😳!
    羨ましいです!
    見えるには見えるのですが、前回と違ってグレーっぽい感じの線で、心配しています💦

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    Davidはかなり薄く出るみたいです!
    でも蒸発線は出ないはずなので
    線が見えているなら陽性で間違い無いですよ😉👍

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線出ないのですね!
    それならグレーでも少し期待して待ってみたいと思います☺️✨

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストしてみたらくっきり陽性でした✨
    ありがとうございました😊

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    Davidは薄いけど、陰性なら何も出ないはずです!

    陽性、よかったですね♡

    • 9月5日