※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

保育園の同じクラスの子供がコロナでた方。濃厚接触で検査対象になったお子さん結果どうでしたか?3歳児です!

保育園の同じクラスの子供がコロナでた方。
濃厚接触で検査対象になったお子さん結果どうでしたか?
3歳児です!

コメント

ママン

3才で、同じクラスのしかも同じ班の子がコロナでしたが、うちは幸い陰性でした。ちなみにうちの子の班は4人で2人陽性でした。

  • りり

    りり

    10人ずつくらいで二クラスに別れてて、どちらのクラスで出たかも教えてくれなくって分からないんですけど、出産を控えてるのでかなり心配で。
    今日陽性結果が出たみたいで。
    来週検査を受けるんですが🥺💧

    • 9月5日
  • ママン

    ママン

    検査まで日がありますねー。心配ですよね!!

    まずは、お子さんに咳やだるさねつなどがないことが第一条件だとおもいます。それがなくて、元気にしていれば陽性の可能性は低いとおもいます。もちろん無症状で陽性のひともいるとはおもいますが。

    あとは、万が一陽性だったときのことを考えて、できるだけ換気や加湿で家の中の空気をよくしてください!ママ自身ストレスためると、おなかの赤ちゃんに悪いので、ゆったりした気持ちでいてください。

    なにもないことを信じて!

    • 9月5日
  • りり

    りり

    今は本当に元気で暴れ回ってて、いつも通りです。

    ありがとうございます😭はい!
    除菌とか、子供同士のお茶のコップ共有のみもさせないように気をつけます🥺

    何も無いことを信じます🥺🥺

    • 9月5日
asatti

娘の幼稚園で感染者でました!娘は濃厚接触者になりましたが、PCR検査陰性でした。濃厚接触者みんな陰性だったみたいです。娘は4歳です。

  • りり

    りり

    ありがとうございます🥺
    女の子か、男の子かも教えてくれなくて😭今は元気なんですけど検査が月曜日か、火曜日になるので、、
    写っていないことを祈るばかりです😭😭

    • 9月5日