※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

育児と仕事で大変な状況。夫は忙しく、子どもたちとの時間が取れず、ストレスが溜まっている。保育園も休ませているが、疲れが取れず、心身共に疲弊している。家族全員がゆっくりしたい。

あーもおほんと辛いです。
子どもたちと24時間一緒💦
夫は3交替、激務で寝に帰ってくるだけって感じです🥶
子どもたちと触れ合う時間さえない感じです🥲
ずっとワンオペです😵
上の子は保育園ですが、コロナで家庭保育の協力をとの事で、私が育休中なので連れて行けません💦
保育園休ませて1週間が過ぎましたが、あと1週間以上も…🤮
明日は何しようって考えると息苦しくなるー😨
一人で逃げたい。そんな事思うとか最低な母親ですよね💦
子どもは可愛いです🧡
でも毎日毎日怒ってしまったり、イライラしたり⚡️
育児ノイローゼなりそう😭
はぁ〜明日も朝起きたら、日付け変わるまで帰ってこない夫💀
本人もクタクタでかわいそうです🥲
その分、お給料はもらってるけど体のこと考えると
お金より休ませてあげたいです💦💦
ブラックじゃねーか?ってほど働いてくれてます😭
(一応、大手なんですが社員のコロナ感染や濃厚接触者などで休んでる人が数人いて、その分カバーしてるみたいです💦)
私も夫もゆっくりしたい…。
このままじゃ2人とも心身共に潰れるーーー😭😭😭

コメント

みそ

毎日お疲れ様です✨
ワンオペは辛いですよね😭
私はまだ息子1人しかいないですが、夫が夜勤の日はすごく憂鬱になります💦