※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の誕生日に旦那さんの休みと被った方!どんなお祝いしてもらいました…

自分の誕生日に旦那さんの休みと被った方!
どんなお祝いしてもらいましたか?😍
あと2日後私の誕生日です!20歳って言うのと初めて旦那の休みと誕生日が被ったのでサプライズあったりするかな?とかワクワクしています❤️

ちなみに誕生日アピール旦那にめちゃくちゃしています🤣

旦那はサプライズとか、どこに出かけるとか計画立てるのが苦手なタイプなので皆様のエピソードで参考にさせて貰えるものがあれば旦那にアピールしてみます😂

誕生日の時に子供がいた時のエピソードが知りたいです!
子供がいるかいないかでは全く変わってくると思うので、、😅

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私は欲しいものとかなかったので、誕生日は旅行に行きました。
行きたいお店も行きたいところもみんな私が調べましたがお金出してくれるのも運転してくれるのも旦那なのでありがたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行いいですね❤️❤️
    ありがとうございます😍

• 9月6日

私は海が綺麗な県に住んでいて海が大好きなんですが、ランチや買い物をした後に海に連れて行ってくれて、そこでサプライズしてくれました☺️

旦那は付き合っている頃からサプライズでプレゼントをくれる事が多いのですが、母親になって初めての誕生日という事もあって今までより奮発して私の憧れだったブランドのお財布に決めたそうです♡

2年目は、これまた私の憧れだった化粧水・化粧品をサプライズで大好きなお店(ランチ)でご飯を注文して待っている時にくれました🥺🥺

毎年なにもいらないよ〜と言っているのですが一生サプライズ続けるとはりきってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね❤️
    毎年楽しみになりますね💕

• 9月6日
しぃ

一昨年、去年共に伊豆へ旅行連れてってもらいました🥰
去年は、20歳の誕生日だったので旅行+私が欲しいと言っていたネックレスをプレゼントしてもらいました!
誕生日は、毎回全てサプライズなのでこれと言って参考にならないかもですが、子供いると旅行先などでも動物園とか子供が楽しめる優先で旦那も場所選びしたりしてるみたいなのでプレゼント以外は割と普段のお出かけが少し豪華になったバージョンて感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに子供がいるといつものちょっと豪華バージョンになってしまいますよね🤣
    ありがとうございます❤️

• 9月6日