※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

子供を幼稚園のバスに乗せ遅れてしまい、落ち込んでいます。同じ経験をしたことがある方、慰めてください。

確実に私が悪いことは百も承知です…😭

9月から上の子が幼稚園に通ってるのですが、
3日目の金曜日、、寝坊してしまい、、
お迎えのバスに乗れず…
やらかしてしまいました😭😭

子供にも幼稚園にも申し訳なく思ってます😢

急いで準備して子供が乗ってるバスがちょうど
幼稚園に着いたときに私たちも到着…

落ち込みます…😭

こういう経験したことありますか?(;;)
…いや、無いですよね😅?

また月曜日から頑張りますが、
元気になりたいので
どなたか慰めてください😭😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

たまたま乗れなかっただけで幼稚園には行けてるので大丈夫ですよ✨
お子さんも幼稚園まで一緒に行けて安心してると思います!

• にこ

にこ

確かに、車で一緒に行こうね!!って言ったらうん!って言ってたので安心してくれてました🥺
    明日から気を引きしてめて頑張ります😭
    ありがとうございます😭❤

• 9月5日
svkl❤︎

全然そんなこと大丈夫だと思いますよ!
私なんか朝登園時間にほぼ毎日遅れて連れてっちゃってますしw帰りも下の子寝かしつけて一緒に昼寝しちゃってお迎えの時間にも間に合わなかった事あります😂
幼稚園によって違うかもですがうちの園はなかなかそうゆう人多いです!笑

• にこ

にこ

本当ですか?😂笑
    ちょっと仲間がいて安心しちゃいました🤣
    なかなか慣れるまで大変ですが、頑張ります😭ありがとうございました💓

• 9月5日
かき

私の母親ですが、「もう少しバスに間に合うように来てもらえますか…?」と当時姉の幼稚園の先生に注意されたくらい、毎日のようにバスに間に合ってなかった、と豪快に笑いながら話してました。笑
私も、昼寝しすぎて帰りのバスの時間をすっかり忘れていて、バスが家の前に着いてから大慌てで迎えに行ったことがあります😂
ママさんお疲れなんだと思います!可能ならば土日でゆっくり休んでくださいね😭!

• にこ

にこ

今はやっちゃった感で恥ずかしさやら悔しいですけど、いつかかきさんのお母さんのように笑って話せる日が来ることを祈ります😣💓笑
    慣れないことをしてるばかりに、正直疲れてます…😢優しいお言葉に救われました😣💓
    ありがとうございました(;;)

• 9月5日
あ🐯

以前幼稚園で働いてました🌟
大丈夫です!寝坊してしまう方、結構いらっしゃいましたよ〜🤭😁
あまりお気になさらずで大丈夫です❤️

• にこ

にこ

え!本当ですか?😂笑
    3日目でしたが、目をつけられたりしてないか心配です(´・ω・`)

• 9月5日