※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目が産まれたら、セミダブル布団を2枚並べて寝る予定ですが、敷きパッドをそれぞれの布団につけるか、ファミリーサイズの敷きパッドを使うか、どちらがいいでしょうか?

二人目が産まれたら家族4人でセミダブルの布団を2枚並べて寝る予定なのですが、敷きパッドをそれぞれの布団につけるか、写真のようなファミリーサイズの敷きパッドをつけて隙間ができないようにするか、、どちらがいいと思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

セミダブルならセミダブルの敷きパッドにします!
シングルならワイドキングで繋げちゃいます!

かき

隙間がないほうが子どもも落ちないし良さそうなんですが、洗濯の事を考えると私なら個別のほうがいいです!
漏らしたりミルク吐いたりでとにかく洗濯の頻度が高いので…
大きいと洗うのも干すのもいちいち大変かなと思いました。うちは乾燥機が無いのでなおさらですかね😂

はな

うちはそれぞれに敷きパッドつけてますがフローリングに布団敷いてるので布団がすべって隙間ができてよく子供がその間で寝てます😅