※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゃぢゃまる
その他の疑問

ほんとにほんとに下らない質問なのですが、ふと、過去の友達との飲み会…

ほんとにほんとに下らない質問なのですが、
ふと、過去の友達との飲み会を思い出しました
いまだに、あれはなんだったのだろーと
凄く不思議です。

友達と6人位で飲み会をしむした、
飲んだ所は居酒屋、まぁーみんなもいいかんじになり、流れでカラオケにいこうとなって、
その居酒屋を出るさいに
あめ玉をもらいました私はそのあめ玉を
口にしました、
6人いるなかの一人Aくんはあめ玉をなめたにもかはかわらず、
カラオケボックスに歩いている最中

私ははっかの味のあめ玉が、途中でいらなくなり、いけないことですが
歩いている道に、ふーっっ!とすてむした、
それを見ていたAくん
なんで、すてたの?ーーと、いいながら
私の前でそのあめ玉を拾って

捨てたならもらうねってにっこり笑って

(*´ω`*)

自分の口のなかにいれてなめはじめました、

私はえっ?なはにしてるの
たじな汚いよって言いました

Aくん大丈夫砂払ったから、といいました

私的には、普通考えられないと思うのですが

かりに、Aくんが私のことを好きだったとして、さすがにそこまでできるのでしょうか?

はたまた、よっていてとっさ的に訳もわからずしたことなのでしょうか?

当時は、笑ってきたなーといって
すむせましたが

ふと、今思いだしあれは、なんだったのだろーとおもって
ぐだらないですが、、、。
すみません
この心理わかる方コメント下さい笑

コメント

sakusachi

言葉悪くてごめんなさい!
頭ヤッベェ奴!!ただただそれだけだと思います!
私がその場にいたら顔引きつっちゃいます( ゚д゚)

  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    やっぱりそう思いますよね
    わたしも、実際、顔ひきつってたと思います!

    苦笑いだったのかも、、、。

    今はそんなに関わりもなくなりましたがふと、思い出すだけで
    怖いです

    男の人ってつくづくわかりません
    ありがとうございます。😱

    • 9月28日
deleted user

え、きもちわる‥
としか思えませんでしたwwwww

仮に本当に気があって‥とかだったとしてもただただ気持ち悪い(笑)
酔っててなにも考えてなかった‥だけだと思いたいですwww

  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    お答えありがとうございます。
    やっぱり女子はそーいった反応ですよね😱

    私も気になるけどただただ
    やな思いででしかありません
    たしかに、そこそこいけてる子でしたが、私は全くタイプが違いました!
    なので。よけい、えっっと思いました;;;;;

    男子には理解できるのでしょうか笑っ
    ありがとうございました♪

    • 9月28日
momo.☆.。.:*・°

ありえませんが、本当に勿体ないと思ったんじゃないでしょうか(^_^;)
落ちても平気な人ってたまにいますよね……。