※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

エポスカードのゴールドカードの年会費無料期間中の申し込みで、無理かどうか確認する方法を教えてください。

エポスカードのゴールドカードについてです!

年会費無料期間に申し込みしました。
無理かどうか確認する方法ってありますか?😢
心配症ですみません💧

コメント

🦔 マ マ 🦔

エポスカードのゴールドを6年間ほど使っています‼︎

無理かどうかってどういうことですか⁇🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年も!回答ありがとうございます😊そうなんです!手元に届いて引き継ぎもしたのですが、年会費が無料かどうか確認する方法ってありますかね?💦アプリとかでできますか?

• 9月4日
  • 🦔 マ マ 🦔

🦔 マ マ 🦔

遅くなってすみません💦
    私の場合は一度も年会費を支払ったことありませんよ💡
    皆さんが仰るように、無料の案内が来ていたのなら無料で間違い無いと思いますし、不安ならコールセンターに問い合わせてみてはいかがですか⁇
    エポスのアプリを取ればそこから月々の使用額や明細などを確認することができますよ💡

• 9月5日
優龍

無料の案内が来たなら
無料ですよ。

確認は
年会費か引かれないか
毎月確認したらいいかと思います。

ポケ

私もエポスのゴールドで、年会費無料です。
気になるならコールセンターで確認してもらえるかと思いますよ😊
エポスカードは年会費無料での案内が珍しくないので、あまり気にしなくてもいい気はしますけどね😁

虹色ママ

無理かどうか
↑無料かどうか
ということでしょうか?

サイトを見ると、年会費無料の条件がありましたが、当てはまっていれば無料かと思いますがどうでしょう。
年会費が発生する場合は請求が来るようですよ。

私はもう何年もエポスゴールドです。初めは、ゴールドじゃないエポスカードを使っていて、エポスから案内が届いてゴールドになりました。年会費無料です。

とも

エポスカードはプラチナじゃなければ年会費かからないです😊私ももう何年もゴールドですが一度も年会費払ったことないです!

ままり

正しくはインビテーション(招待)が来た方は永年無料です。
きてなくてゴールドに、されると年間費5000円がかかります。
インビテーションが届いてお切替されたのなら今後年間費はかかりませんよー