※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那はバツイチで子供2人元嫁の方に居ます。毎月子供とあっているのです…

旦那はバツイチで子供2人元嫁の方に居ます。

毎月子供とあっているのですが前まで私に隠して元嫁も来ていました。しかも結婚してから来るようになった😢
向こうの子供は中学生と高校生なので再婚したから元嫁はダメだから今まで通り3人でご飯いこうって言ってくれればいいのになーって思ってましたが旦那は折れてくれず。。
今は元嫁は仕事で来れなくて3人なのですがそーゆーのがあり私は元嫁の事に対して敏感になってしまいました。
今でも元嫁と電話やLINEをするのですが消して私には見られないようにします。やましい事がないなら消さないでと言い
消さない約束をさせましたがまた電話をしていたのに消してました🥲

確認できる方法があるのにあの人は知らないから消します。
なおらないんですかね、私はもうずっと元嫁の事で悩まされてきてバツイチって事知ってたでしょ?ってみんなに言われますが結婚してから会うようになったり変わったのでそーゆー事じゃないのにな。と思ってしまいます。
私が見ると気分悪くなるとか思って消してるのかもしれないですがほんとに消されたくないし隠されてるのがすごく嫌でずっと我慢してたけどもう治らないなら私には今後無理🥲とまで思ってしまっている。子供に申し訳ない

コメント

中学高校の子供の面会に元嫁が来る必要もないし、モヤモヤする気持ちは分かります!
でも、バツイチ子持ちと結婚するにあたって、そういう事は想定して、それでもこの人なら信じられる、やっていけると覚悟しておいた方が良かったかもしれないですね。
元嫁が面会一緒なら、ママリさんが納得出来る理由を教えてと伝えて、正当な理由がないなら辞めて貰えばいいと思います!

• ママリ

ママリ

途中から来るようになったのがもう凄く気に入らなくて何度も言いましたがダメでした。もう今は一緒じゃないので今更言っても意味なしです😢
    結婚する前から子供がいるので連絡取るのは仕方ない事だと思ってました。会ってるなんて知らなかったので。家にも行ってたみたいですし。やっぱり嘘つかれてて元嫁も私が知らない事知ってたみたいで惨めですよね、
    何故か元嫁に負けた気分です。

• 9月4日

退会ユーザー

中学高校ならもうスマホとか持ってないですか??
    元嫁からではなく、子供と直接連絡取ってもらうのは出来ないですか?
    私の両親が私が小さい頃離婚してますが、父親と母親が直接連絡取ってるのを見た事がないです💦絶対に会いもしません💦私には姉がいたので姉が父親と連絡を取ってくれて私達だけで会いに行ってましたよ!
    子供が小さいならまだしも、もう元嫁と連絡する必要が見当たらないので、子供と直接連絡取るよう言ってみては??

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

子供も携帯は持っています!
    ご飯いつ行ける?て連絡は子供から来ます。私は子供と連絡取れればいいやんって何回もゆってるんですがね。向こうの不倫なので慰謝料とか子供の事の連絡があるからなんだろうと思っていますが慰謝料は払わられていないし子供の事ならもう子供の携帯からしてくれと思ってますが😌

• 9月4日
みー

引っかかるのが、元嫁もどうしてママリさんと旦那さんが結婚する前は来なかったのに、結婚したとたん、嫌がらせのように、子供さん達と来るようになったんですかね?💦 旦那さんもやましい事なければ、堂々と消さないようにしておけるのに、そこがだったら何故いちいち消すの?って不信に思うの当然ですよね💦😣 何もやましい事なければ、消す必要性ないんですからね💦😣 って事は元嫁は再婚していないんですね?💦 子供さんもそんなに大きいのに、元嫁まで来るのおかしいですし💦 自分は再婚できないから、人の家庭壊そうとしてるようにしか捉えられないです💦😣 私なら、元嫁に電話するなら、私の前だけにさせ、とにかく3人だけで会う約束もさせて、守れないのなら、電話するほど仲が良いのなら、一層の事、やり直せば?って言って捨てるかもです😥 その辺は一線引かせないと この先、ずっとダラダラ同じような感じでモヤモヤしますよね💦😣

• ママリ

ママリ

離婚してからずっと会ってなくて
    向こうの不倫だったので慰謝料の話など子供の話などの連絡は取ってました。それで私達が結婚する時に
    慰謝料そろそろ終わらせてくれないかと連絡入れたら会って話したいと言われてまあお金の話だしいいよと1度合わせたのでそこからだと思います。
    もう何回ゆっても連絡消すのは治してくれなくて別に大した話じゃないしいいやん消さんでも消してもみたいな感じです。

今は仕事してるので時間的に来れないですが休みの日など仕事が契約社員なので半年間休みの時があるのでその期間は多分一緒に来ると思ってます。でもどーせ嘘をつかれますしもうバツイチと結婚した私が悪いですが普通に幸せになりたかったのに元嫁の事でこんな悩むの嫌で離れたいとは思っています。でも私は20歳になったばかりでお金もなく旦那とは19歳差で旦那の稼ぎがあって今の暮らしが出来てるので無力な自分には無理なのかなと、、

• 9月4日
みるくぱん

いやいやいやいや!バツイチと結婚した自分が悪いなんて思う必要ないしこれは旦那さんの配慮や意識が足りないだけです!!私もバツイチ子持ちの旦那がいますが、もしこんなことされたらその先絶対上手くやっていくことは無理です!

• ママリ

ママリ

私が元嫁に敏感になりすぎて連絡の何かあったら絶対言ってくるから消したと言われました。
    毎回毎回消していや絶対言ってくるやんと。前回の時に必要の無い会話してたりおかしな事言ってたらそりゃ言うけど必要な話だったら何も言わないから消さずにそれでも言ってきたらその場でゆって?って話は終わったはずなんですけどね🥲

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

関係ないですが、LINEの電話など消しても見れるってどうやるんですか😅??