※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi*
家事・料理

コードレス掃除機のオススメを教えてください!1才の娘がいます。パンく…

コードレス掃除機のオススメを教えてください!
1才の娘がいます。パンくず、砂、土などよく吸える吸引力の高いものが理想です!今までマキタ使ってましたが、砂など吸っても落ちてきてしまって...

コメント

ままり

砂、土などであればダイソンがオススメです✨

• emi*

emi*

やっぱりダイソンですよね。結構お値段するところが悩みどころです🤔

• 9月4日
  • ままり

ままり

確かに結構値ははりますね、、
    時々キャンペーンで割引している時もありますよ👌✨

• 9月4日
ああまま

シャークがおすすめです😊

• emi*

emi*

シャーク気になっていました!使いやすいですか?どうしよう~悩みます...🤔

• 9月4日
  • ああまま

ああまま

使いやすいです!
    もともとダイソンを使っていたので吸引力が心配でしたが遜色ないです!もちろん土・砂も吸ってくれます😊
    ダイソンから買い替えた理由が、原因不明でバッテリーが2回ダメになった(1回目はメーカー保証で無料で交換)ということと、収納方法に困っていたので買い替えました。シャークは充電器が置き型のため、そこに自立させて収納することができるので便利です。
    デメリットとしては持ち手が太いタイプのものを購入したので、初めは持ちにくかったですが、慣れてしまえば問題なく使用できています✨

• 9月4日
  • emi*

emi*

詳しくありがとうございます!大変参考になります!充電器が置き型なのはいいですね✨土、砂吸ってくれるのは必須なので、シャーク検討してみます!

• 9月4日
はじめてのママリ

ダイソンがおすすめです😆✨
会社ではマキタ使ってますが
ダイソンのほうが吸引力かなり強いです!!

• emi*

emi*

やっぱりダイソンですよね。どうしよう~お値段がお手頃ならなぁ...悩ましいです🤔

• 9月4日
mama

シャーク使ってます!

ダイソン高いしすぐ壊れました😂

• emi*

emi*

シャーク、良さそうですね!色々バージョンがある感じみたいなので、調べてみます!

ダイソンも気になりますが、なんか壊れるイメージや使いにくいイメージがありました。やっぱり壊れるのか...🤔

• 9月4日
  • mama

mama

シャーク2台目です🤣
    今のは髪の毛が絡まらなくて
    吸う部分?を掃除しなくていいのでめっちゃ楽です!
    電気屋さんで試してきてください!笑

ダイソン1年で壊れました
    あと音がうるさかったです、、

• 9月4日
  • emi*

emi*

電気やさんで試してみます!✨

• 9月4日