※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama♡
家族・旦那

うざい発言する旦那さんいますか?ウチの旦那はしょっちゅううざいです笑…

うざい発言する旦那さんいますか?
ウチの旦那はしょっちゅううざいです笑
中でも一番嫌いなのが、周りの目を気にしすぎてると言うか自意識過剰と言うか、そういう発言を昔からよくします。
どっか出かけてても「俺周りからみたら○○みたいに見えるんちゃん?」とか「俺✽✽したら△△て思われんかな〜」とか。
いや、あんたみたいなチビヘちょ男のことなんか誰も見てませんから。ってなります。
スラッと背の高いイケメン旦那さんだったら色んな人に見られるかもしれないけど、ウチの旦那のことなんか誰1人見てないと思う。
ホントにうざい。
あと子供が旦那のことじーっと見てたら「あの子俺のことめっちゃ見てた」とか言うんですが、子供って誰かれ構わずじーっと見るしお前の事だけ見てる訳じゃねーし。お前の事だけ見てるんだったら「おっさん変な顔〜」って見てるんじゃね?
ホント周りの目の気にしすぎやめてほしい。
ウチの旦那はこれがうざい!とかありますか?笑

コメント

deleted user

面白い旦那さんですねー笑
うちは、「俺モテるで」です(-_-)

  • nanamama♡

    nanamama♡

    コメントありがとうございます。
    いや、全く面白いことは言えない旦那です(๑¯ω¯๑)
    若ママさんの旦那さんはホントにカッコいいんじゃないですか?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?
    黒のダテかけてたら色黒とろサーモンって言われたらしいです笑
    芸人のとろサーモンですよ笑

    • 9月28日
  • nanamama♡

    nanamama♡

    とろサーモン、うっすら分かるんですが…
    じゃあモテるは妄想…?笑

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    のせますね笑
    思い出し笑いがとまりません😂😂

    • 9月28日
  • nanamama♡

    nanamama♡

    うわー!わざわざ写メありがとうございます!笑
    笑っちゃいました😂
    これはモテますね!!笑

    • 9月28日
ちゃんはな

これぞ、自意識過剰!って感じですね😂
うちは甘やかされて育ったボンボンなので、「それぐらいしてや~」が口癖で。
自分でやって当たり前の事まで、私に「それぐらいやって」って言われます。こっちが「それぐらい自分でやれ」って感じです!!
やってもらって当たり前が本当腹立ちます!

私はお前の親じゃない。って毎日のように言ってます!

  • nanamama♡

    nanamama♡

    コメントありがとうございます。
    そうなんです!しかも全然おもしろくないのにおもしろいこと言ってる風に言うのがまた腹立ちます!
    甘やかされて育った人ってしてもらえて当たり前って思うんでしょうね!
    ホントお前のオカンじゃねー!ってなりますね😡

    • 9月28日
deleted user

いや、めっちゃ面白いですね!
でも自分の旦那で毎日毎回聞かされたらめっちゃウザいですね(笑)

うちは、わたしがダイエット中で、足とかお腹とか見てハッとした表情で「お!痩せたんちゃう⁉︎」て言ってきて、最後にボソッと「髪の毛」とか「爪」とか言ってきてイラつきます。
やる気を削ぐ発言でウザいです。

  • nanamama♡

    nanamama♡

    コメントありがとうございます。
    いや!かなおさんの旦那さんの方がおもしろい!笑
    でも自分が頑張ってる時に言われたらうざいかな??
    ウチの旦那は何もおもしろくないのに自分ではちょっとおもしろいと思って言ってるとこが激うざです!!😡

    • 9月28日
なつこ

たまに家事とかやったら「褒めて♡」というところ。。。「ありがとう」とお礼はいうけど心の中ではめんどくさっ!!て思ってます。

  • nanamama♡

    nanamama♡

    コメントありがとうございます。
    褒めて♡って可愛いじゃないですか😆
    なつこさんに褒められるとやる気出るんですね♬

    • 9月29日
ゆき☆

ご飯したり、お皿洗ってる時に、後ろからイチャイチャしてくるのが一番ウザイです!やめて!って言っても、冗談と思われてるみたいで…(・_・; 何か作業してる時に、くっつかれるとほんっっとウザイです。ヒマでのんびりしてるときは、主人ものんびりしてるので、今だろ!って思っちゃいます…>_<…

  • nanamama♡

    nanamama♡

    コメントありがとうございます。
    分かります!ウチも洗い物とか歯磨きの時後ろから来て尻を触ります!笑
    触んな!とか言っても「ええやん♡」とか言って触ってきます😡
    のんびりしてる時にしたらいいのにって思いますよね…

    • 9月29日
ほのちゃんママ♡

めっちゃわかります(๑º△º๑)

サングラスとかかけるとかがみ見て
「どっかのチンピラ見たいじゃね?笑」とか
セカバン持ちたがったりとか…
セカバン持ったって、サングラスしたって
全然かっこよくないのに( ・᷄ὢ・᷅ )
うちの旦那もチビで細くて
ちんちくりんなのに
発言と態度ばっかりデカくて
ほんと嫌になります(´·ω·`)
過去の下らない武勇伝とか
同じ話を何度も聞かされたりとか
他にも自意識過剰発言連発で
もう聞き飽きたよって感じです(*′•ω•`*;)
完全な中二病です( ・᷄ὢ・᷅ )
男ってほんとバカですよね…笑

  • nanamama♡

    nanamama♡

    コメントありがとうございます。
    なんかウチの旦那とちょっと似てる!
    悪そうに見られたらカッコいいとか思ってますよね😒
    中二病!!笑
    まさにそれです😂
    男ってバカですよね。。。

    • 9月29日