※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🔰
子育て・グッズ

くすみカラーが流行っていて、子供服も可愛いけど、地味顔の子には似合わない。カラフルな服が似合うけど、くすみカラーの服も欲しい。わかる人いますか?

どうでもいい話ですが、
くすみカラー流行ってますよね!かわいいですよね💕
でもうちの子は地味顔なのでくすみカラーが似合わないのです😭
ミキハウスなどのザ!子ども!みたいなカラフルな服が似合うのですが…
最近は西松屋もくすみカラーのおしゃれな服がたくさんでちょっと残念です😂
わかる〜!って方いませんか?😂

コメント

なちこ

わかります!😂
私はくすみカラーとかちっちゃなリボンとか好きなのですが、似合わなくて、、😅

  • りーまま🔰

    りーまま🔰

    わかってくれて嬉しいです😆
    私も好きなのでつい買いたくなるのですが、何度も失敗してるので今は我慢?しています😂

    • 9月4日
2児母

地味顔というより、パーソナルカラーじゃないでしょうか?
赤ちゃんの頃から基本パーソナルカラーって変わらないものなので!
パキッとした色が似合うならブルベ冬なのかもですね😳

  • りーまま🔰

    りーまま🔰

    私もプロ診断でブルベ冬なので娘も見た感じそうかもです!パーソナルカラーって変わらないんですね!年齢を重ねると変わるものだと思ってました😳

    • 9月4日