※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
雑談・つぶやき

私は妊娠29週で緊急入院し出産まで約2ヶ月間病院生活を送っていました。…

私は妊娠29週で緊急入院し出産まで約2ヶ月間病院生活を送っていました。
出産まで安静にしていなければならないので、毎日ベッドの上でゴロゴロし、病院の本や漫画本を読みあさり、同じ部屋の妊婦さんと病院食のケチつけたり、あーラーメン食べたい、アイス食べたいっ、などと愚痴ったりして…。切迫や予定帝王切開など同じ境遇の方ばかりなので時には励ましあったりもしてました。安定期に入って退院していった方もいます。
最近、子育ても慣れてきたのか
ふと病院生活の時に同じ病室の方や病棟でお会いしてた方々は元気に子育てしてるのかなぁ?あってお話ししたいなーと考える時があります。私は里帰りだったので地元に帰った時にまぐれで再会する以外ない事なのですが。
ラインでママ友グループつくっておけば良かったなと後悔してます。
質問ではなく、とりとめのないつぶやきでごめんなさい。

コメント

彼はハマっこ

はじめまして!
とてもすてきな方がいらっしゃいましたね♪
機会があればまた出会うことがいいですね✨

• かぼちゃ

かぼちゃ

メッセージありがとうございます。
    私は高齢出産で不安な日々を過ごしていたのですが、入院していた若いママさんや妊婦さんと仲良くできて貴重な体験をしました。

• 9月29日