※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリについて質問です説明文に評価に悪いが一つでもある方、コンビ…

メルカリについて質問です

説明文に
評価に悪いが一つでもある方、
コンビニ支払いは当日以外受け付けない
即購入されてもキャンセルする
と記載していたにも関わらず悪い評価がある方に購入されてしまいました(しかもコンビニ払いで売り上げが来週入るからそれまで待ってください。と...)

言い方も上からで嫌だし大切で20万の物なので譲りたくないんですがキャンセル申請して通ると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の同意がないと
キャンセルできないですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございました💦

• 9月4日
はじめてのママリ

仮に通らなくても、そのままにしていれば自動的にキャンセルにはなりますよ。
ひとまず意思表示としてキャンセル申請して、通らなければ事務局に連絡すれば大丈夫かと思います。
今回は運が悪かったですね💦

みるくてぃー

来週まで支払えないってことですよね?
それだと支払い期限までに払えないならキャンセルになると思います💦
まぁ、ふとお支払いされることはありますが…。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

購入日から3日過ぎればキャンセル申請出来るので、私ならブロックしたのち期日になれば速攻申請します😀

ルル

支払い期限過ぎたらキャンセルはできますが、過ぎてないならマイルールによる自己都合のキャンセルになるのでペナルティ付きますよ。

○pangram○

支払い期限が過ぎるわけですよね?出品者が同意しなければ事務局が終わらせてくれるので、マイルールの方はさておき、迷惑行為をされてるのでってことにすればキャンセルできますよ。