※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

胎盤が低くて帝王切開になる可能性がある。準備物は西松屋に売っているか確認したい。パジャマは何着必要か。次の検診で決まるが不安。

胎盤が低いみたいで
今日転院先の産婦人科に行ってきたのですが
やはり低いには変わりないらしく
帝王切開になるかもしれないのですが、
着足?ソックスやパジャマやお腹に巻くサポーター?みたいなものが必要みたいで西松屋などに売ってますかね??
またパジャマは何着ぐらい購入しましたか?
そろそろ準備した方がいいですかね?
次の検診で帝王切開になるか決めると言われましたが。
帝王切開の予感しかしません!!

コメント

みゆ

着圧ソックスですかね??
西松屋にあったかはわからないです💦
パジャマは売ってますよ!
お腹に巻くサポーターっていうのは傷を保護する腹帯のことですか?
帝王切開だとシャワー全然浴びれないし
着替えること少ないので3枚でもたりるぐらいかな?と←
不安なら4枚ですかねー。

帝王切開なりそうなら早めに準備しといた方がいいですね!
もし、手術の前に陣痛きたりしたらすぐ手術なるので!

  • りったんまま

    りったんまま

    わかりにくくすいません💦
    そうです!!!大学病院なのでコンビニにあるとは言ってました(^^)
    西松屋にはあるかわからないですよね😰
    お腹の傷を保護するものだと思います!!
    面会が禁止なので多めに持って行った方がいいですよね!?
    9月の後半ぐらいには用意した方がいいですかね?

    • 9月5日