※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の健診で、面会制限が厳しくなり、立ち会いもできなくなりました。子供たちに会えないのが心細いです。2人目の分娩時間が短かったため、3人目の出産が不安です。

昨日、36週の健診に行ってきました!
面会制限とかも割と緩めな産院でしたが、さすがに立ち会いもできなくなっていました😭
面会は1日15分以内で決めた人1人のみ😭
子供たちに会えないの心細いですね😭
しかも、2人目の分娩時間が3時間かかっていないので、痛くなくてもあれ?っと思ったらすぐに来て‼️と言われましたがわかるかな…
3人目にして不安要素だらけでメンタルやられそうです😭

コメント

みい

1人目からずっと分娩時間が3時間かかってないですがなんとか気付けてます笑
病院によっては相談すると早めに退院させてくれたりしますよ!
次男出産の際は一時帰宅(3時間程度)
三男出産の際は出産翌日退院
させてもらえました!
ちなみに2人とも違う病院です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の入院する病院はどんなに早くても産後5日目での退院ですね💦
    さすがに翌日退院は不安ですし😅
    夫は子供たちのことをちゃんと見れる人なので心配は無いんですが、自分のほうが寂しくなりそうです😭

    • 9月5日
ぽよん。

私も3人目ですが、本陣痛に気づけるのか
もう毎日ドキドキしてます💦
上の子たちは破水からだったり、
内診の刺激から本陣痛につながったりなので💦

コロナ禍の出産、ほんと心細いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週だといつ陣痛くるかドキドキですね❗️
    私は上の子たち2人とも陣痛からだったんですが、2人目は痛みをほぼ感じず、張ってる?と思った時には4分間隔でした😓
    痛くないので朝方だったし、家で歯磨きしたり顔洗ったりしてたら助産師さんから早く来て‼️と電話がかかってきて怒られました😅
    病院まではすごく近いのですが、急激にお産が進むタイプなので間に合うか心配です😭

    コロナ禍の出産は何もかも違って本当心細いですね😢
    頑張りましょうね️💪

    • 9月5日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    病院まで近いのは安心ですね🥰
    私は車で30分はかかるので
    15分間隔で一度連絡してねと言われてるけど
    前駆との違いに気づけるか!?と不安です😭

    お互い頑張りましょう❣️

    • 9月5日