※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
妊娠・出産

妊娠39週の経産婦です。運動をしているが前駆陣痛やお腹の張りはなく、痔が再発して困っています。赤ちゃんの出産を待っています。

39w経産婦です。

ウォーキング、スクワット、あぐら、段差上り下り
焼肉、オロナミンC…一通りやってますし
運動系は毎日やってますが
おしるしもないし前駆陣痛やお腹の張りすらもありません😂

ウォーキングやスクワットを毎日していたせいか、
お尻に圧がかかって痔は再発するし最悪です😭

もう何もせず赤ちゃんが出たいタイミングを待ちます😭

愚痴でした🤣

コメント

deleted user

明日から39週です🤰🏼私も色々試しましたが今日の検診では子宮口開いてませんと言われたのでもう大人しく出てきてくれるタイミング待ちたいと思います🤣🤣

  • はじめて育児

    はじめて育児

    ですよね😂
    動いても疲れるだけですし悲しくなってきました🤣笑
    何もしなくても生まれる時は生まれますよね…😞💕

    • 9月4日
ママリ🔰

私同じことを先週言ってました😂😂
ほんと急に陣痛きたので、タイミング待ちましょうー🥺✨
安産をお祈りしています!!
頑張ってくださいね😆

  • はじめて育児

    はじめて育児

    ほんとですか!笑
    ちなみに何週何日で生まれました?☺️💕

    • 9月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    予定日超過で40w3dでした😂😂

    • 9月4日
  • はじめて育児

    はじめて育児

    そうなんですね!😳
    私もこのままだと超過しそうです😂💦

    • 9月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    焦るけど、タイミング待つしかないですよねー😂
    早く赤ちゃんのタイミングが来ますように☺️💕

    • 9月4日