※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ところで野比夫妻はドラえもんをなんだと思ってるんだろう?(笑)普通の人…

ところで野比夫妻はドラえもんをなんだと思ってるんだろう??(笑)普通の人間の食事をたべさせて、自分の子供と平等な扱い。。。よく考えたらあの寛容さすごくないですか?

コメント

しゅん

私も前から思ってました☺️
ドラえもんの道具に一切頼らず本当にすごいなって毎回見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばそこもそうなんですよね!全く頼らないし、ただのかわいいペットでは決してない。こう思うとおどろきですよ。笑

• 9月4日
  • しゅん

しゅん

私はドラえもんが家族になったら掃除とかご飯とか頼りまくります🤣
    ドラえもんの中で野比夫婦を1番尊敬してます🤣

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

笑笑笑まちがいないです!

のびたが学校にいっている間色々お手伝いをしてもらってるみたいですね。道具のメンテナンス、猫のトラブル回避などもしてるとアニメでやってました(笑)
それでも突然未来からやってきた訳のわからないロボットをすんなり受け入れはすごすぎです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初耳です!お手伝いしてるんですね☺️

• 9月4日