コメント
らら\\(◡̈)/♥︎
うちは逆に旦那がB型ひとりっ子長男、私がA型長女です^ - ^
A型とB型の組み合わせって、相性悪いって良く耳にしますが、案外周りには多いです!
旦那はマイペースで穏やかですが、私はせっかちなほうで、短期なので真逆ですね。・°°・(>_<)・°°・。だからデコボコを補ってるのかは分かりませんが…
ただ、私の方が5歳年上なので、私の方が引っ張って言ってしまう事が多々あります。
頼りになる所はありますが、引っ張ってってくれると楽なのに。・°°・(>_<)・°°・。と思う事もありますね笑!
みなこ
私と全く一緒でビックリしてます❗
三男末っ子ですが、長男が亡くなってるので実際は次男みたいなもんですが💦
うちも九州男児です☺
ワガママですが、子供たちには辛抱強く接してます💡
私はマイペースですが周りに気を結構使うタイプです😅
相性は付き合いだした時から13年経つので良いのかな💨
-
ゆゆ
私も周りには結構気を使っちゃいます>_<
旦那には言いたい放題!笑
でも突然キレるとこの境界線がよく分からなくて困ります。
性格真逆だから合うんですかね^ ^
うちも付き合いだしてからだと12年です!似てますねっ- 9月28日
ぺぇぇぇぇこりん
旦那はB型末っ子、私はB型一人っ子です。
世間的にB型っていいイメージないですが、お互いB型なので、わかると言うか…笑
できちゃった婚で6年目ですがケンカってしたことある?って感じなので相性いいのかな。
ちなみに我が家は全員B型です!笑
お腹の子もB型なのかな…(⌒-⌒; )
-
ゆゆ
すごいB型一家ですね!マイペース同士だから気を使わないのかな?細かいことは気にしない気がします^ ^
- 9月28日
乃愛mama
旦那A型長男、私B型長女です!
喧嘩は滅多にしないです(*´Д`)
A型のくせにマイペースだし、適当なとこあってイラッとするときありますが、掃除をし出すとA型の綺麗好きが発揮します。笑
-
ゆゆ
きれい好きだなんてなんて素敵な旦那さん!頼りになりますね^ ^
- 9月28日
退会ユーザー
旦那さんはB型長男です!
俺様キャラでかなりの亭主関白です笑
私は戸籍上長女ですが
次女として育ってますヽ(゚Д゚)ノ
O型ですがかなり几帳面です笑
-
ゆゆ
亭主関白だなんてもしかして育った環境もあるのかな?おおざっぱなイメージのO型なのに几帳面なんて良いですね^ ^
- 9月28日
ちゃんはな
B型長男(2人兄弟)とA型次女(4人兄弟)です!
今までB型なんて付き合った事もなかったし、友達にもいなかったんですが結婚した相手はB型。本っ当に合わないです(笑)!
-
ゆゆ
そんなに合わないんですね^^;
私もA型の旦那から見るとそんな感じかな?笑- 9月28日
-
ちゃんはな
うちは多分、典型的なB型っていうんでしょうか…
私も頑固な所があったり、主人は自分勝手で自由人なので血液うんぬんよりも根本的に合わないんだと思います(笑)- 9月28日
-
ゆゆ
でもうちと男女逆ですが、似てる気がします!笑
- 9月28日
ana*
A型次男(3兄弟)とB型4女(4人姉妹)の末っ子同士です!!
合ってるんだか
なんだかわかりません(^^;;
亭主関白、せっかちでマイペースで無口のめんどくさがりやです(; ̄ェ ̄)
ただ、私はA型男子にしか惹かれません(o^^o)♡
-
なつこ
横からすいませんー!私も4姉妹4女なので親近感わいちゃって!
うちはB型長男とO型4女末っ子同士です!- 9月28日
-
ana*
4人姉妹の4女なんですねー!♡♡
親近感♡
ちなみに私の両親が
B型長男とO型末っ子(4人兄弟)の組み合わせです♡
凄く合ってる組み合わせだと思います(o^^o)♡- 9月28日
-
なつこ
両親血液型同じ!(笑)
うちの両親はB型長男とO型次女です!ただ母は5人兄弟の次女です♪- 9月28日
-
ana*
そうなんですね!(◎_◎;)
なつこさんは
お父様と同じ血液型の方を選ばれたんですね♡♡(o^^o
うちの4人姉妹は4人全員B型で
4人ともA型の人と結婚しました(笑)- 9月28日
-
ゆゆ
A型の男の人って連絡とかまめですよね^ ^
末っ子同士気が合いそう♡
なつこさん
兄弟が多くて羨ましいです!BとOって相性良いですもんね^ ^- 9月28日
のんびりママ
A型一人っ子九州夫婦です☆
私→家事スキル低いだら嫁
人苦手で気分屋の元病み人
夫→誰にでも優男すぎる夫
ノリや冗談なら浮気を疑われるほど
度をこすこともしてしまう馬鹿
でもお互い潔癖ではないので
洗濯をためたりコンロが汚れていても
怒られることはないです。
料理も種類少なくても文句言わず
美味しいと言ってくれます。
二人とも甘えん坊なので子供も
含めてみんなでべたべたしてます。
相性がいいのかわかりませんが
基本的には二人してバカして
笑ってます(笑)
-
ゆゆ
とっても気が合うお二人なのですね^ ^
ストレスが溜まらず良いですね♡
私が淡白なのでベタベタされるとケンカになっちゃいます!笑- 9月28日
-
のんびりママ
あ~邪魔だわ。鬱陶しい。とか平気で言うんですがくっついてきてます(笑)
外でくっつかれたりするとブチ切れます(¯∀¯٥)
淡白ならさらっとした感覚で居たいですよね(^^)私も前はそんな感じでくっつかれることも至近距離で居られるのも疲れるなあーって思ってました(笑)いつの間にかこうなっていて変わったなあと言われます(¯∀¯٥)- 9月29日
-
ゆゆ
いつの間にか変わることもあるんですね^ ^
うちも変わるといいです…!- 9月29日
R☆
旦那は4人兄弟の末っ子でAB型です!私は2人兄妹の長女でO型です‼
まさか自分がAB型の人と結婚すると思ってませんでした(°Д°)
-
ゆゆ
AB型って変わり者の人が多いイメージです^ ^しかも人口も少ないですよね!
- 9月28日
-
R☆
そうですねー🐱‼
しかもそのAB型の更に少ないタイプ(マイナス?)みたいです(*´-`)
旦那も変人ですねー💦
でも一緒にいたら慣れました笑っ
実母に真逆な人だからこそ結婚出来たのかもねーって言われました🙆- 9月28日
-
ゆゆ
変人なんて良い方に考えたら飽きなくて良いですね☆
結婚したらまた楽しそうですね!- 9月28日
ゆゆ
長女だから引っ張っていっちゃいますよね>_<
AとBって相性良くないイメージだから不思議です^ ^確かに周りにいますよね!