※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

縦型の洗濯乾燥機をおすすめの型番と共に教えてください。

縦型の乾燥付き洗濯機使ってる方いますか?🚀

ドラム式の洗濯乾燥機を買おうと思っていたのですが、縦型しか設置出来そうにありません😓

子供が生まれたら毎日乾燥機能を使いたいのですが、縦型でおすすめの物はありますか??

型番など教えて頂きたいです!
宜しくお願い致します😢😢

コメント

縦型洗濯機に電気式の衣類感想機にしてます🙆‍♀️こっちの方が乾きます!日立です❤️

はじめてママリ🔰

シャープのプラズマクラスターのガラストップタイプの洗濯機を使っています。

悪い点は、量にもよりますが、洗濯+乾燥を一連で行うと4時間少々かかり、洗面所を閉めきった状態で乾燥をすると、熱気と湿気が凄くて換気が必要です…。

私が里帰り中は旦那が便利だったと言ってましたが、今は私が夜に洗濯するので、もっぱら浴室乾燥で干しちゃって、乾燥はあまり使ってないです…。

良い点は、乾燥をするとタオル類はフワフワになります。
洗濯槽は穴無しタイプなので、乾燥機能を定期的に使うならカビは発生しにくいです。
洗剤投入口が上部にあって入れやすいです。
電源ボタン以外はタッチパネルなので、余計なボタンを子供に押されないです。

参考までに🙂