※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
お出かけ

10月1日2日にディズニーに行く人いませんか!?その時お子さんの服装どん…

10月1日2日にディズニーに行く人いませんか!?
その時お子さんの服装どんな感じで行かせますか??

気温的に長袖の方がいいのか…悩んでおります。

コメント

モカmama

行くならまだ半袖でいきます!
荷物にはなりますが、長袖とパーカーのようなものは持っていくと思います。
日中はさすがに暑いかなと思いますよ💦

• アルフォート

アルフォート

コメントありがとうございます!夜はやはり寒いですよね!
    日中暑いですかねー?なんか、最近の気温読めなくて難しいですよね。。

お子さんって普段着で行きますか?それとまディズニーの仮装とかさせますか?!

• 9月29日
  • モカmama

モカmama

確かに最近の天気は微妙ですよね💦
    気温見てみると25度は越えそうなので、子どもは半袖で大丈夫だと思いますよー!

うちは普段はミッキーとかの洋服着せていきますが、この時期は仮装していきますね(^^)
    といっても、赤ちゃん本舗で買ったカボチャミッキーの服とかですが💦

• 9月29日
  • アルフォート

アルフォート

結局、明日は雨で寒そうなので長袖にしました。荷物が多くなりそうです。。

• 9月30日
ap

7日に行く予定ですが
半袖に薄手のパーカー持ってきます(^^)
下の子もいるのでブランケットも持ってくのでとりあえず大丈夫かなと思ってますヽ(*´∀`)ノ

• アルフォート

アルフォート

行く日が近いですね!コメントありがとうございます。二人連れでたいへんですね!

ちなみにお子さん仮装させたりしますか?!

私も5年ぶり、息子は初めてのディズニーで…どうしようか悩んでます。。

• 9月29日
  • ap

ap

なんちゃってミニーちゃんで行こうかなーとおもってます(^^)♥

• 9月29日
  • アルフォート

アルフォート

なんちゃってミニーちゃん可愛いですね!

• 9月30日
にっしー

4日~6日に行きます!!
お昼は半袖で夜はパーカー持って行きます☆後は寝た時用にタオルケットかブランケットも持って行きます(^^)
楽しい旅行になるといいですね♪

• アルフォート

アルフォート

3日間もいくんですか?素敵!!

コメントありがとうございます!

お子さんには普段着でいかせますかー?!

• 9月29日