※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

美容室での接客が悪くなり不快な思いをした。次回行くべきか悩んでいる。寝てしまったことが原因だろうか?皆さんはどうする?

今日美容室に行ってきました、今まで5回くらいお世話になってます
いつも感じ良く話してくれる30代くらいの美容師さんです

切り始めのときはいつも通りに接客してくれたのですが、途中から機嫌が悪くなり接客も適当な感じがしました

決して気のせいではないと思います🥲

最後会計が終わりいつもありがとうございますと言われたのですが笑顔もなく感じ悪く終わりました

カットの途中で寝てしまったのが悪かったでしょうか?😂ちょこちょこ起きてはいたのですが、、

次回から行くのどうしようかなと考えてるのですが皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行きません😅ストレスがあったのか何があったのか知りませんがお客さんにそんな気持ちにさせる美容師とか担当にしたくないです😂😂

るーん

もう行かないか、担当に違う人を指名します😌

はじめてのママリ🔰

美容室くらい気を使わないでゆっくりしたいですよね😅忙しくなってきて態度に出たとかそんな感じなんですかね💦絶対ダメですけどね😵‍💫
私も美容室で同じような経験ありますが、また行きました。理由は割と安くて上手かったからです😅
なのでくろねこさんがその美容室にその方の態度が気になるより、料金が安いとか技術が良いとか近いとかメリットがあればまた行かれたらいいかなと思いました☺️
人間だからそんな日もあるかもしれないですしね💦
接客業では決して良くないですが😣

ママリ

絶対次から行かないし、
クチコミとかに書きます😭
どんだけ気分悪かろうと何だろうと、
そんなに態度に出すのは仕事してる大人として
有り得ないですから😭