※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

一歳児の秋冬服ですが、室内なら真冬でもレギンスでいいと思うんですが…

一歳児の秋冬服ですが、
室内なら真冬でもレギンスでいいと思うんですが、
外出する際は下は何着せたらいいですか?

レギンスで十分ですか?トップスで厚着すればいいですか?

それとも下も裏起毛だったりあったかいやつ必須でしょうか?

ちなみに宮城県なので冬はそこそこ寒いです😵

コメント

ワンコ

レギンスだとちょっと薄いので
厚めの生地の買ってました。

裏起毛は着せてないです!

はじめてのママリ🔰

雪国に住んでいたときは、裏起毛とかも着せてましたよ!
キルト素材、スウェット素材とか、ニット素材とかもです。

でもほとんど車移動だと思いますし、そこまで気にしなくてもいいかもですね⊂(•‿•⊂ )*.✧

はじめてのママリ

レギンスとはユニクロで売ってるような
ぱっと見ズボンみたいなやつですか?
それならうちの子はそれだけです!
0歳から保育園に通っていますが登園の時はずっと長袖長ズボンにアウターはダウンを着せています!
裏起毛は暑すぎて、保育園からNGが出ているので着せてないです!
外で遊ぶって言っても寒くて1時間ほどが限界ですし、普通に買い物程度なら外に何時間もいる訳じゃないので
裏起毛までは要らないかなと思います⛄️

仙台に住んでます😊 
1〜2月のすごく寒い日の外遊びには裏起毛でも良いと思うんですが、それ意外は普通のユニクロのレギンスでじゅうぶんですよ😊

mnrhnk29

外遊びのときは裏起毛や厚めのズボン履かせてましたが家の中では基本的にUNIQLOのズボンでした!
薄手でしたが部屋は暖かいし問題なかったです◎

37nosk

宮城在住です🙌

普通にユニクロのレギンスに上はトレーナーとかでしたよ☺️裏起毛はうちの子の場合は汗ばんでしまい肌が荒れそうだったので着せませんでした。氷点下近いぐらいの寒さの時にはモコモコブーツ履かせたりGAPのベビータイツ+ズボンにしたりもしてましたー🧸

はじめてのママリ🔰

仙台在住です。
ユニクロのレギンス+遊ぶ時はその上にプレイウェアでした。
外は寒くても中は暖房ガンガンだったりするので、普通のお出かけの時はもこもこの抱っこ紐カバーをベビーカーの足元にかけたりして調節してました。