※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

サカイ引越センター以外にあとおすすめの良心的な引っ越し会社はどこで…

サカイ引越センター以外にあとおすすめの良心的な引っ越し会社はどこですかー?

引っ越し4、5万円で済むかと思ってたのが約9万円で見積もりされたのでびっくりしてます🥶💦
もっと比較したいです!

コメント

ママリ

サカイはまだ安い方だと思いますけどね💦時期やキョリや荷物の量で値段変わりますし…

• しあ

しあ

私の場合は車で15分なので、荷物の量が案外多いんだと思います😭
    引っ越すのは10月です!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

サカイで騙されました😭
何度も大物だけって言ったのに大物だけでも2台ないと無理だからって言われて結局1台はからのまま10分移動しただけでお金取られました😭

• しあ

しあ

えー!最悪ですね…後からの変更が効かないなんてことあるんですか?🤯
    ちゃっと予算以上に高かったのでまだまだ違うとこ見積もりします💦

• 9月5日
ママリ

うちも5万かなと思ってたら8万でした😵3社に見積もりしてみんな8万台でした。

トラック2台ですか?
1台3万+人件費が相場なので、2台なら9万は妥当かと思いますが、1台ならまだ値引き余地あるかもと思います(曜日や距離にもよりますが…)

• しあ

しあ

そうなんですね😭
    結局どの会社利用されましたか?
    トラック中型のを一台、ピストンすると言われました! その次に大きいやつは大きすぎるし16万円〜なので🥶、、って感じで言われました💦

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

サカイ、アート、アリさんで見積もり取って、値段はほぼ変わらなかったのでトラック2台で作業員さんが一番人数多く来てくれたアリさんにしました!(サカイとアートは作業員3名で1台をピストン)
    ピストンなんですね!そしたら9万はそんなものかもです😭
    安くするとしたら、月の上旬にする、平日にする、時間指定を無くす、土日だったら日曜の夜にする、などするともうちょっと値引いてくれるのかなと思います🥲

• 9月5日
  • しあ

しあ

私はサカイさん3人って言ってたような、、
    来月の上旬の金曜日で、午前希望してます💦
    あと現住所から車で15分の実家にある私のエアコンも取り外し、もしくはピックアップのみで新居に取り付けて欲しかったんですけど、そういうサービスなかったです🥶 大手はどこもないのかもしれないですけど😥

• 9月5日