※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

兵庫県在住のママです。エアコンをつけるべきか悩んでいます。自分は暑いが、息子は寒いのか気になります。暑がりなので自信がありません。

関西在住のママさん。
今日エアコンつけてますかー?
息子を抱っこしたり授乳したり、バタバタ家事などしてるとめっちゃ暑いんですが、産後やたら暑がりなので、自分の体感に自信が持てません。笑
私は暑いけど息子は寒いのか?とかいろいろ考えちゃいますw

今はとりあえず消しましたが、消した瞬間汗がでてきました。笑

ちなみに私は兵庫県住みです!!

コメント

Rmama

つけてエコモードにしたりしなかったりしてます(笑)

  • bejmbpty

    bejmbpty

    つけたりつけなかったり、分かります!うちも一緒です(^O^)

    • 9月28日
  • Rmama

    Rmama

    ですよね(*´艸`)

    • 9月28日
ののん

大阪です。
昨日と今日はエアコンつけてます。
暑くてたまりません。笑
娘も汗かいてるのでいいかなーと思って

  • bejmbpty

    bejmbpty

    つけてますよね!うちも大阪寄りの兵庫なので、きっと同じくらいの気温ですよね!
    ありがとうございます(^O^)

    • 9月28日
こよっち

日中は蒸し暑かったので、つけてました。
晩御飯食べてる時も扇風機&エアコンでしたね(笑)
寝室は2階なんですが、大雨のおかげでだいぶ室温下がったので扇風機だけにしました。
ベビちゃんは半袖で寝ています。
私は京都府(ほぼ大阪)住みです。

  • bejmbpty

    bejmbpty

    うちの息子も半そで一枚とおくるみで寝てます〜〜やっぱりエアコンつけてますよね!
    この時期に汗かいてる自分の体感に疑問を抱いてました!
    ありがとうございます(^O^)

    • 9月28日
deleted user

大阪です。
つけてますよー
雨で窓開けれないですしー(^^)/

  • bejmbpty

    bejmbpty

    そうですよね(^O^)
    最近物騒なので窓開けて寝るのも怖くて(´;ω;`)
    暑いと思ったらすぐつけちゃってます(^^;;

    • 9月28日
deleted user

関西ではないですが
今日は暑すぎでしたねm(_ _)m
朝からエアコンつけっぱなしです!!
わたしも産後やたら暑がりです(;_;)
何日か前はエアコンなしでも1日過ごせたのにな(´-` )

  • bejmbpty

    bejmbpty

    産後ほんと暑いですよねえ。
    授乳中とかほんとやばいです。笑
    息子にずっと暑くない?って話しかけながら授乳してます。笑

    私ももともと寒がりだったので、体質変わってびっくりです😱

    • 9月28日
くるちゃん*

和歌山(ほぼ大阪)ですがつけてないです\(^^)/
雨も降ってないので窓開けて扇風機で全然充分です!

snr0422ママ♪

関西ではないんですがつけてますよ😅
息子が汗っかきで暑くてないてくるので頻繁につけてます(笑)
手足が冷たくなったら消すようにはしてます💦

myma

兵庫です!
昨日今日とつけています(^_^;)

ちまこーい

兵庫県です(^-^)/2児と格闘するのでエアコンつけてても汗だくです(;´д`)夜も消さずです。止めると息子、娘共に寝相が悪くなりかかと落としとか飛んできて寝れません(^^;

はる☆ゆい

大阪市内です。
昨日から暑くてまたつけるようになりました💦
今日は朝からつけていて、まだ消せません😖

ぴよぴよぽん

27°Cでエアコンつけてますよ❗️
私は汗かいてなくても、息子の髪の毛が汗で濡れてる時があるので💦