※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷと
ココロ・悩み

弟と一緒に車で家の前まで送られたら、お隣の夫婦にジロジロ見られました。浮気相手と勘違いされたのか気になります。同じような経験ありますか?

さっき弟の車で弟と出掛けてて家の前まで送って貰いました。
するとお隣の旦那さんと奥さんが家から出てきてジロジロ見られました💦
もしかしたら浮気相手と勘違いされたかな?😅
噂って変にまわるしすごく気になってしまいます。
今更どうにもならないけど。
みなさんはこんな体験された事ありますか?

コメント

すぽんじぼぶ🔰

私もそういうの気にしてしまいます、、😂
もしたまに話すようなお隣さんだったらさりげなく会話する時にその時のこと言いますかね笑

ドレミファ♪

とりあえずじろじろ見られてたらそれこそ声かけて
お隣さんこんにちはー
あっ弟なんですよー
って弟にはお隣さんの○○さんだよー
とさらっといいますかね…
浮気もふくめこのご時世どこからきたんだ❓️
こいつ誰だ❓️
まさかPCR検査とか人はどこまでも想像するので😅