※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

恵庭市在住で札幌の産婦人科で出産予定です。恵庭市では陣痛タクシーは対応してもらえないのでしょうか?

恵庭市在住で札幌の産婦人科で出産予定です。
陣痛タクシーを予約しようと探しているのですが、なかなか出てきません。
恵庭市では陣痛タクシーは対応してもらえないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

札幌近郊ですと陣痛タクシーのような謳い文句で各社宣伝していません。
地元のタクシー会社、一件一件に電話し、予定日をいい陣痛時の送迎をお願いできないか頼み込むくらいの努力が必要になります。私はそれで見つけました。
会社によっては、防水シートとか用意して向かうだけでよかったら、と受けてくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー。
    恵庭で走ってるタクシー会社に問い合わせしてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月4日
しんちゃん

タクシーに乗って病院行った時のタクシー運転士さんがとても優しくもし陣痛きてタクシー使う時直接電話頂戴って言ってくれて番号教えてくれました!夜中陣痛きて電話したら丁度お客さん乗せてて僕行けないから違う人行かせるから頑張って待っててね!って😊直ぐ女の運転士さんが来てくれて病院行きました。親切に対応してくれて良かったです。見つかると良いですね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすいません💦
    優しいタクシードライバーさんですね🥺
    移動距離も長いこともあるので一度乗ったことある方だと安心して頼めますよね!
    ありがとうございました😊

• 9月15日