※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう🐕
サプリ・健康

皆さん、産後ダイエットはいつから始めましたか?また、どのようなダイエ…

皆さん、産後ダイエットはいつから始めましたか?

また、どのようなダイエットしましたか?

私は筋トレやジョギングを考えているのですが、ぜひ参考にさせてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の産後は半年ごろから始めて、2人目の今は、先週くらいから筋トレを始めました^^
夜ご飯は、オートミールに変えて子供達の昼寝時間に筋トレしてます!
YouTubeの産後ダイエット(筋トレ)の動画を参考にしながら、、
夜ご飯のオートミールは、産後1ヶ月くらいしてから始めましたが運動なしでオートミールだけで3キロ落ちました!

• とらじろう🐕

とらじろう🐕

おー!ちゃんと結果出てて、素晴らしいです✨

産後どれくらいから始めていいのかわからなかったので、私も悪露が完全になくなったら始めようかなと思います!

• 9月4日
うしねこちゃん

帝王切開だったので、産後は腹帯で骨盤ベルトのみでした。
生後1ヶ月が経って1ヶ月健診も終わった時点で
整骨院に骨盤矯正に通ってます。
そこから家でできるプランクとかベッドの上でできる運動をしてます😄
授乳中なので食事量は減らさず、ゆっくり食べたり白湯飲んだり湯船に浸かって身体のマッサージしてます✨

ジョギング…素晴らしい😊

• とらじろう🐕

とらじろう🐕

まずは、骨盤矯正からやってくのもありですね✨ジムとか行く暇ないですし、お家でできる筋トレとかがやはり部なんですね!

いやー、ジョギングは産前にやってて、妊娠中は運動何もしてなかったので、すぐは無理そうです😅

• 9月4日
  • うしねこちゃん

うしねこちゃん

骨盤が開いたままだと痩せづらいと整骨院の先生が言われてましたよ🤗
    せっかく筋トレするなら骨盤矯正に行かれてから…をオススメします😉🍃
    託児付きの整骨院も多いですよ✨

• 9月5日
  • とらじろう🐕

とらじろう🐕

近くに整体があるので、早速予約入れました✨

• 9月5日