※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが在宅勤務してる方お昼どうされてますか?今度からフルになるの…

旦那さんが在宅勤務してる方お昼どうされてますか??
今度からフルになるのでお昼作れません、、

14時頃に帰宅してたので帰ってきて一緒に食べたりお腹空くとラーメン作って食べてくれてました。

毎日冷食とかでもいいのでしょうか??
夜が残ればチンして食べてもらったりもしてます……

コメント

ぴよ

前の日の夕飯が残ればそれを食べてますが、特に用意していません😂
コンビニなり外食なり作るなり、自分でやってーという感じです😌

S

主人が在宅勤務で3食用意してますが、もし自分が仕事でいないなら自分で用意してもらいます。
もしうちの夫ならご飯だけ用意しておけばお茶漬けとかレトルトカレーとか適当に食べるだろうし。

ご主人に聞いてみたらどうでしょうか?
自分でラーメン作って食べる方なら、適当に食べてくれそうな気がしますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラーメンとチンと温めはします

    毎食ラーメンだと糖尿病なので私が気になってしまって😂

    • 9月4日
マリリ

夫婦とも完全在宅勤務です。

忙しいので、冷食、袋麺、パスタのルーチンです😅

たまにコンビニやスーパーのお惣菜買うくらいです💦

はじめてのママリ🔰

夫婦で在宅ですが、昼食は各自で準備です。
どちらかがコンビニ行く時はお互いの分も買ってきたりはしますが。