※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
その他の疑問

上の子が生まれたときと下の子が生まれたときに、会社の先輩から服のお…

上の子が生まれたときと下の子が生まれたときに、会社の先輩から服のお下がりをもらっています。
貰ったままでお返しなどしていなかったので、先程直接受け取った旦那にお返しした方がいいかなって聞いたら「捨てる予定のものをあげてるだけだからお返しはいい!と言われていたよ」旦那に言われました。
確かに、たくさん着たんだろうな〜と言うものばかりでした🤣中身は関係ないと思いますが…今回は貰ってから時間も結構経っているのでお言葉に甘えてもいいですかね…。
上の子の時にいろんな方にお祝いもらっていたのにお返しをしておらず、今さら反省と後悔をしています😞

コメント

はじめてのママリ🔰

貰ってから時間が結構経ってるなら、今からお返しはもういいんじゃないかなぁと思いました!

確かにお返ししたら丁寧な印象だったかもですが、向こうからお返しいらないと言ってきたわけなのでお返ししてこなかった!とかもならないかなと😌(個人的に、お返しいらないからねとか先手打って言われるとどうしたら良いか分からなくなります。笑)
自分ならまた別の機会に何かしようかなと思います✨