※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

世間は狭い、、と思ったことありますか?今日聞いた友人の話なのですが、…

世間は狭い、、と思ったことありますか?
今日聞いた友人の話なのですが、小学生のお子さんがいて仲のいいママ友がいるそうなのですが、コロナということもあって2学期の初めに保護者会があったそうなんです。
その日はどうしても外せない用事があって初めて保護者会を旦那さんに行ってもらったそうなのですが、その仲の良いママ友が旦那さんの元カノだったらしいです!汗
今まで旦那さんにママ友の話はしてたけど写真や会ったりはしてなかったそうでめっちゃお互いめっちゃびっくりしたそうです!
中学時代の清き交際だったらしく、旦那さんが帰ってきてからめっちゃ笑いながら報告してきた〜、と言っていました!

今住んでるのはめっちゃ田舎なんですが、旦那さんは東京が地元で元カノも東京出身らしいです。
それがこんな縁もないど田舎で再開なんて‼︎
世間は狭いねぇ〜と思ってしまって笑
みんなもこんな偶然あるのかなー?と投稿させていただきました!(友人のOK貰ってます!)
みなさんのまさか⁈なおもしろ再開体験ぜひ聞かせてください♬

コメント

雷注意

ヨーロッパの某国に留学してたことがあるんですが、学生寮の隣の部屋がたまたま日本人だったんです。
私より10歳上のお姉さんでした。
で、挨拶して話してたらなんと同じ中学校卒ということが判明wwww
ぶっ飛びました😂😂😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!
    ヨーロッパで同中出身はすごいです‼︎
    親近感で一気に距離が縮まりますね😄

• 9月4日
きゃらめる

就職してから付き合った人のお母さんが同じ病院で働いていて、偶然同じ委員会になった時には衝撃でした笑

お母さんが同じ病院で働いてるのも付き合った後に知って、同じ病棟じゃないから接点あんまりないかなって油断してたら、まさかの同じ委員会になり。

私の事は言わないでってお願いしてたけど、毎回微妙に緊張して出てました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼のおかあさん⁈
    職場のめっちゃ先輩であり、彼のお母さんなんてめっちゃ緊張しますね😓
    私だったら緊張で話が全然頭に入ってこない〜笑

• 9月4日
  • きゃらめる

きゃらめる

委員会が急遽無くなった日に把握不足で行っちゃったって話が部署伝いでお母さんの耳に入ったらしく、「新人の子が無かったのに行っちゃったんだって〜」って話を家でしてたって彼から聞いて…変な汗が出ました笑

色々あって彼とは別れましたけど、その後彼が私の事をお母さんに話していたらと、院内で会うといつもドキドキしてました😓

• 9月4日
1男1女ママ

介護のヘルパー講習に通っていた時、偶然高校も後輩が一緒でした😄高校時代は、接点なかったので、知らなかったけど、お互い、別の人と話してたはずが、高校の話しになり、学校名を話してたら、一緒と言うことに気づきました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ学校出身てけっこーあるんですかね⁈
    年代が近かったら先生の話とかで盛り上がれますね😄

• 9月4日
柊0803

NYに留学していた時、友人のルームメイトが徒歩3分の超ご近所さん(日本での)でした😂
(同じ駅、同じ地域、同じ番地)

異国の地で、まさか同じ地域から同じ場所に来ているなんて...鳥肌でしたー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    海外でご近所さんに会うのもすごいのに、同じ時期に行ってるってのが凄いです!

そういえば昔、叔母がハワイ?旅行中にご近所さんに偶然会ったって言ってました‼︎笑

• 9月4日
  • 柊0803

柊0803

そういえばもう1つありました😂
    これもNYでなんですが、仕事でちょっと田舎に出掛けたところ(NYから車で2時間ほどの田舎)、中、高校のクラスメイトに、ばったり会いました😂

私は個人バイヤー、彼は日本にある企業のバイヤーとして来ていて「うぇぇぇぇぇ!?!?なんでいるのー!?」って変な声で叫んでしまいました😂

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラクルが2回も⁈

バイヤーて職業かっこいいですね✨そっちにも食いついちゃいました笑

• 9月4日
1男1女ママ

研修先も一緒だったので、名物先生の話でかなり盛り上がりました😄

晴日ママ

長男の時に
支援センターで仲良くなって
公園やランチ行く中になったママ友が
付き合い2年目にして
旦那と10年付き合ってた元カノだと知りました😇
地元は隣の町って聞いてたけど結婚してこっちに越してきたらしくて😇
そして
付き合いなくし
さらに2年
今年から保育園が一緒です😇
年長ですが
次男と同じクラスです!
小学校は別っぽいですが!
別の女の子も今年から保育園一緒です😇
こっちの女とは絶対関わるなと言われてますが
その人の子供が次男と同じ歳で
うちの長男と同じクラスなので送迎で会います😵‍💫
そして10年付き合ってた方は
最終的に女の人が性病になって別れたと聞いてたので
この人があの人かって思います🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年付き合っていた元カノさんだったんですね、
    すごいビックリですね、旦那さんもまさか⁈と思いますね💦
    私も元カレと旦那が同じ職種なのでどこかで会ってないといいなーと時々思います笑

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

日本以上に広い土地のご近所さんと日本で会うなんて‼︎
世界規模で世間は狭い!ですね😄

ayman

私の小中学校の同級生と、これまた私が20才頃に販売の仕事をやってた頃の元同僚が何年か前同時期にワーホリに行ってオーストラリアで友達になってました(笑)

元同僚がFacebookに写真アップしてて、そこに同級生の横顔写っててアレ?みたいな😂

より

夫が職場の先輩(学年で言うと一学年差)と出身大学がたまたま一緒だった。私も同じ大学出身です。一つ上だったので、当時は学内ですれ違ったりしてたのかなぁって。