※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもでデニム生地を使っている方に質問です。新しく買う際、デザインを変えてデニムのものを考えています。色移りなど気になる点があるので、感想を聞きたいです。

エルゴの抱っこひも使われてる方!
デニム生地のやつ使ってる人いますか?
2人目が産まれ、1人目の時に使ってたものをそのまま使おうと思っていたのですが、カビてしまっていたので新しく買うことにしました。
どうせ買うなら違うデザインが良いと思い、気になっていたデニムのものを買おうか迷っています。
色移りなど心配もありますが、使われてる方いたら感想ききたいです( ˙꒳​˙ )

コメント

しおぱん

これですかー🙌!?
2人目から使ってます😆✨
色移りとかは今のところしてないですよ😉🎵

  • ai

    ai

    これじゃなくてLeepとコラボしてるやつです😂
    けどこのヴァンテージブルー?でしたっけ、これも可愛いなぁって迷いました(>_<)

    • 9月29日
ai

すいません、
Leeです💧😭