※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみえ
家族・旦那

一緒に住んでから一年。どっちも譲らない生活習慣があります…。そこで皆…

一緒に住んでから一年。どっちも譲らない生活習慣があります…。
そこで皆様に…。

部屋着と寝間着変えてますか?
また毎日交換してますか?

私は部屋着も寝間着もずっと人に会わないどこも行かない日はずっと同じ服。次の日も同じ1日だと同じ服です!

旦那も部屋着と寝間着は一緒ですが1日1日変えます。
上は仕事に来てった服外着のまま部屋着に着替えず寝たりします…。外に着てった服でベッドに入るなんて…と思います。

北海道なので部屋着も外着も毎日変えられると厚手の服半年間洗うので乾かなかったりという事情もありますm(_ _)m

みなさんどうされてますか?

コメント

ままデビュー

部屋着と寝間着は一緒ですが、
毎日交換します!

ice cream 🍦

私も旦那もゆみえさんと同じです!
毎日変えてないです💦笑
汗かいたなぁとか思ったら変えるような頻度です(笑)

ママ

旦那もわたしも毎日変えてますよ!
旦那の場合ほとんど素っ裸きパンツだけで寝るので(´∵`)
真冬とかは、適当にTシャツきてそれはもう着ないのが旦那スタイルです( ⍨ )

私はずっと1日家にいる日が続いても毎日変えてます!
部屋着と寝間着は一緒です!

✩sea✩

私も同じです^^;
寝間着も部屋着も一緒です(*´-`)
毎日は洗わないです(>_<)
旦那も2日に1回くらいの洗濯でいいよーと言ってくれるので(・_・;)
外に着て行った服で布団に入るのは、嫌ですね(>_<)
特に靴下!
靴を履いて、外を歩き回った靴下で布団に乗らないでほしいです(゚ロ゚)

みーな

うちわ外から帰ったらすぐ部屋着に着替えます。
部屋着わ毎日変えません。
でもその部屋着で少しでも外に出たり、汗をかいたらすぐ洗います。
外着や部屋着でわ100%布団に触れません!
寝間着も毎日変えませんが寝間着でしか座らないソファーにいつも置いています。
寝間着も汗かいたりしたら洗います。
どこも出かけない日わ寝間着で1日過ごして夜風呂入り新しい寝間着に着替えて寝ます。
我が家わ私も旦那もこんな感じです(笑)

みにぃ☆

夏は毎日着替えます(^^)
冬の寝間着は週1で洗います!
ただ一日中着ていた場合は洗うかな。
外で着ていた服のまま寝るのは嫌ですね(>_<)
昔は寝間着と部屋着一緒でしたが、今は子供たちも大きくなったので自然と着替えるようになりました(笑)

はじめてのママリ🔰

部屋着=寝間着です。
2~3日で変えてます。
家帰ると楽な格好したいので、楽チンであり、スーパーに買い物行ける位の服に着替えてます!!

deleted user

部屋着と寝間着は別です、というか意外と同じ人多いんですね✨
宅急便とか急な来客とか来たらどうしてるんでしょうか??

寝間着、部屋着の上着は毎日変えますがルームパンツは3日くらい履きます(´・_・`)

やすたかえさん

旦那は部屋着もパジャマも一緒で1週間くらい着てます⭐
ほとんど家にいないのでほぼパジャマだけって感じですがꉂꉂ ( ˆoˆ )

わたしは分けてます⭐
でも毎日じゃなくて気分で変えてます!

ゆみえ

まとめて失礼します(*^^*)

私もこんなに同じ方が多いと思ってなかったので安心です!親友に聞いたら毎日変えると言われたのでf^_^;
と同時に安心しました( ̄▽ ̄)💦
旦那同様毎日変える方もいて環境の違いもやはりありますよねf^_^;
汗の量で私も変えたりします!!
こういうアプリだと気軽に聞けない事も聞けていいですね!
変えるのが当たり前という旦那に
きったなっ!っと言われるのでf^_^;
皆さんの回答旦那に突きつけてみます( ̄▽ ̄)
ありがとうございました(⌒▽⌒)
みなさんにいいねクリックさせていただきます♡

❤︎りりぃ❤︎

部屋着と寝間着一緒です。
ちなみに東北地方住みです。
仕事から帰ったらお風呂に入って部屋着に着替えます。
夏は毎日替えますが、涼しくなったら2.3日に1回になります。
旦那さんは基本パン1なので毎日替えますが(^◇^;)笑
寒くなったら私と同じで、お風呂に入ってから部屋着兼寝間着で、2.3日に1回替える感じです。

  • ゆみえ

    ゆみえ

    同じですね( ̄▽ ̄)
    旦那のパン1は洗濯物増えなくて助かります!冬のパン1で寒いとボーボーストーブ点けられて前回の冬は喧嘩しました笑
    東北も寒いですよねm(__)m汚くないぞ!と胸張ります( ̄▽ ̄)

    • 9月29日
  • ❤︎りりぃ❤︎

    ❤︎りりぃ❤︎

    冬もパン1とは、なかなか強い旦那様ですね!笑
    全然汚くないと思いますよヾ(*・ω・*)
    コメント見ると同じ様な方結構居るので私も安心しました!笑

    • 9月29日
はる^o^

部屋着と寝間着一緒です!
うちは2日に1回選択するようにはしています(^^)
ただ、旦那にはまだそれ着てたの?と言われます(・・;)

旦那のは部屋着は着るんだから着ないんだかわからないものが置いてあり放置してます(・・;)

うちも北海道です(^^)