※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴち
住まい

以前も質問したのですが、この度、中古のマンションを購入することにな…

以前も質問したのですが、
この度、中古のマンションを購入することになりました。
売主の方は持ち家が2軒あり、
そのうちの1軒を私たちが購入することになり
その際、もう1軒には家財道具などがほぼ揃っているとの事で
要らないものはもし使ってくれるなら置いていきますと言われ

ダイニングセット
食器棚
パソコンテーブル&イス
ルームミラー
照明
クーラー1台を譲って頂けることになりました!

月末に決算で会うことになっていて
この時がお会いするのが最後になるため
カタログギフト1万円程度をお礼に渡そうと思っているのですが
その時にお礼のメッセージを書こうかと思っています。
が、文章の内容に悩んでいます😢

どのように書けばいいか思いつかず
文を参考にさせて頂きたいので
よろしくお願いします🙏

コメント