※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から2週間後に病院で胎嚢が確認できないことは普通でしょうか?排卵日が遅れている可能性もあります。3週間以上経過しているようです。

生理予定日が8月22日、仲良しの日はいつだか覚えておらず、排卵日も確定してません。
9月2日に検査薬をしたところ陽性が出たので、本日病院を受診したんですが、胎嚢が確認出来ませんでした💦

病院の検査薬でも陽性反応は出ていて、でもまだ薄いから胎嚢見える所まで来てないだけだと思うと言われたんですが、大幅に排卵日が遅れてると、生理予定日の2週間後に病院へ行っても胎嚢が確認できないことって普通なんでしょうか🥲

仲良しの詳しい日付は覚えてないですが、もう3週間は経ってると思います!!

コメント

まか

私も自分が思ってたより2週間遅かったらしく、最初ほとんど見えませんでした!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今周期2回しか仲良ししてないので、そのタイミングにしてはまだ確認できないってやばいと思ったんですが、結構排卵が遅れてたところに着床してくれただけかもですね🥲

• 9月4日
さっちゃん

前回の生理開始日はいつですか❓アプリなどで入力すると、現在の週数が分かりますよ😉
私は4週1日で胎嚢確認できましたが、個人差があるようなので、気長に待ってみてもいいかもしれませんね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月17日なので、前回の生理から計算するともう7wにはなるんですが、産後まだそんな経ってないので排卵日とかは安定してないのかもです💦

個人差はあるとわかりつつも、何も見えないって大丈夫?!となってしまって😭😭

• 9月4日