※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンについて質問なんですが、不整脈の方でコロナワクチン接…

コロナワクチンについて質問なんですが、不整脈の方でコロナワクチン接種した方いますか?
私は出産後に不整脈を調べてもらったら酷い不整脈ではないから気になるならまた来てくださいと軽い感じで言われました(笑)
軽い不整脈ならコロナワクチン打っても大丈夫なのか不安で接種するのが怖い😱
ニュース見ても亡くなった方が多いですし、、。
不安しかないです😭

コメント

かぼちゃ

私も不整脈あります😭
ストレスや不眠、妊娠時には動悸がするほど脈がガンガン飛んでました( •̅_•̅ )
2回接種(ファイザー)を済ませていますが体に異常はないです!
しかし、不安ならばかかりつけ医か循環器科に診てもらい、ワクチンについて相談することがベストだと思います!

疲れやストレス、睡眠不足で不整脈が出るタイプですが
1回目打ってきましたよ💉
Twitter見てたら不整脈持ちで打ってる人沢山いたのと、基礎疾患持ちの方でも打てるくらいなので特にお医者さんには相談してないですが、ご不安でしたら一度聞いてみた方が良いと思います◎