※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友
子育て・グッズ

小麦アレルギーの2歳の子供がいるママです。朝と夜の食事について相談です。夜はまだストック料理を作っていますが、次男も生まれたのでストック作りをやめたいと考えています。

小麦アレルギー持ちの2歳くらいのお子さんがいるママに質問です!毎日朝や夜なに食べさせてますか?
夜はとりわけできそうなものはしてますが基本的にまだストックつくってます😂
下の子も産まれたのでそろそろストック作りやめたいなーと思ってます(笑)

コメント

deleted user

下の子が小麦アレルギーです。
朝はホームベーカリーで焼いた米粉パンが多くて、夜は大抵とりわけです!
誤飲が怖いので下の子に合わせて基本小麦除去料理にしてます!
私もしばらくストック作ってましたがめんどくさいですよねー😭

  • 友

    回答ありがとうございます!
    小麦除去料理もなかなか範囲せまいですよね😱
    常に冷凍庫ぱんぱんだしほんとにそろそろやめたいです😂(笑)

    • 9月4日