※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
その他の疑問

コロナについてです。現在妊娠中、3歳1歳の娘がいます。今日旦那の職場…

コロナについてです。
現在妊娠中、3歳1歳の娘がいます。

今日旦那の職場の人で、同居者2人が熱を出してるという状況で出勤してきて、その人と旦那は普通に話をしていたようです。(話をしてたらその中で、娘と孫が熱を出してると言い出したよう、、、)

マスク(不織布)はお互いしていたようですが、近い距離で話をしていたらしく、🥲

PCR検査はまだ受けれていないようで、コロナか風邪なのかはまだわかってはいないようです。

もしその娘さんとお孫さんがコロナだったら職場の人は確実に濃厚接触者ですよね?

そこで念のため旦那と会わないようにした方がいいのか、普通にしてていいのか迷ってます、、、
皆さんならどうしますか?

実家に一時避難しておいた方がいいでしょうか、、、
気にしすぎですかね、( ; ; )

コメント

今の時代気にしすぎってことは無いと思います!!
できることはやっておいて違ったら良かったね〜で済むので🥲
yumeさんも妊婦さんですし念には念をです!!!

• yume

yume

お返事ありがとうございます😭
    今その方の娘さんたちがコロナだったと連絡きました💦
    実家に行くことにします、、

• 9月4日

退会ユーザー

どうかyumeさん家族は何もありませんように😭🙏🏻お大事に過ごしてくださいね🥲

• 9月4日