※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
ファッション・コスメ

仕事の服事務職をしています。制服がなく私服なんですけど、毎日服を考…

仕事の服
事務職をしています。
制服がなく私服なんですけど、毎日服を考えるが億劫で…_| ̄|○(プライベート用では出勤出来ない服装なので仕事用に毎シーズン買ってるのも無駄遣いな気がしてT_T
なので制服を買う予定にしています!スカートをネットで事務服で検索していい感じのがあったのでそれを購入するのですが、トップスは無難にワイシャツを購入しようと思うのですがおすすめなお店(ネットでもok)があればどなたか教えて下さい!

コメント

ちくわ

私は無印良品のボタンダウンシャツを仕事用に買いました。
お値段もお手頃だし、オススメです(^^)

• ゆーまま

ゆーまま

無印は思いつきませんでした!
    シンプルが多いですしいいですね(^-^)
    明後日から無印良品週間みたいなので見に行ってみます!
    情報ありがとうございます♡

• 9月28日
mammy000

私は昔仕事服でユニクロ使ってました。
上下ユニクロってことも結構ありましたよ。

• ゆーまま

ゆーまま

コメント頂いたのにお返事遅くなってすみませんT_T
    ユニクロは結構ありますよね(^-^)種類もあってどれにすればいいのか_| ̄|○試着しまくって決めてみます!
    ありがとうございます♡

• 9月29日
  • mammy000

mammy000

私は割とシンプルに白系やベージュ?クリーム色のようなのをきたりしてました。

• 9月29日