※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmama
住まい

今日の夕方お家(建売ですがまだ建ってなかったお家を購入しました)を…

今日の夕方お家(建売ですがまだ建ってなかったお家を購入しました)を見に行かせてもらうのですが工務店さんがいるみたいで差し入れをした方がいいのか迷ってます。
夕方なのでもう帰る時間の頃に差し入れしても迷惑ではないでしょうか?
お茶やコーヒーを何本か渡そうかと思いますが頻繁に行けるわけではないのでビニール袋でのお渡しの方が置き場所も邪魔にならないしいいかなと思ったのですがやはりクーラーボックスなどに入れてお渡しした方がいいのでしょうか?(ちなみに今日は雨予報です)
質問多くて申し訳ないのですが回答お待ちしております。

コメント

来悠美

気持ちが大事だと思いますよ~✨
お疲れ様です✨帰ってから飲んでくださいとか✨
ビニール袋のが、一人に渡して、それから皆さん、1本ずつ取っていくと思うので、楽かな?とは思います💦

• あっくんmama

あっくんmama

回答頂きありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!帰ってから飲んでくださいって手もありますね(^ ^)
    ビニール袋でも失礼ではないならビニール袋に入れてお渡ししたいと思います😍
    ちなみにどんなものを差し入れされましたか?🥺

• 9月4日
  • 来悠美

来悠美

うちは、もう建ってたので差し入れは出来なかったんですが、私ならそうしますね~✨
    クーラーボックスなら、早く取ってバタバタになるだろうし、ビニール袋のが、あちらも気を使わず貰いやすいでしょうし✨

• 9月4日
  • あっくんmama

あっくんmama

ご連絡遅くなってしまいすみません💦
    普通にビニール袋に入れてお渡しさせて頂きました😆
    教えて頂きありがとうございました♪

• 9月15日