※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

17歳の子供がいるママが、子供がいても働きやすい職業を知りたいです。要保育園入れたら働こうと考えています。それが難しければ専業主婦も考えています。

私は今17歳で男の子のママをしています
再来年息子を保育園に入れたら働こうと思っているのですが子供がいても働きやすかった職業など教えてください!

なさそうなら幼稚園で専業主婦でもいいかなと😅

コメント

🔰

再来年ってことは高校は卒業されてるんですか?🤔
仕事の幅が広がるし高校卒業してなかったら通った方がいいかなと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高校は来年で卒業です!

• 9月4日
  • 🔰

🔰

私ならお金さえあれば、将来への投資だと思って何か資格取れそうな専門とか短大とかに進学するかなと思いますが😖
    学校通ってても保育園預けれるはずなので。

働きやすい職場は一緒に働くスタッフによることが多いかなと思います☺️

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    専門に行こうかなと思っていたのですが、田舎なだけあってとんでもなく遠くて子供が小学校に上がってからかなーなんて思っていて

やはりスタッフによりますよね😅
    色々検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月4日
のんまま

今20歳で娘が幼稚園に通っています😊 車屋の事務をしてるのですが急な休みや早退遅刻にも理解してくれてるしで凄い子どもいても働きやすい職場環境です😊