※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那がクソすぎて無理。吐かせてください。撃退アドバイス下さい。3歳と…

旦那がクソすぎて無理。吐かせてください。
撃退アドバイス下さい。

3歳と4ヶ月のママです。旦那は9歳年上の転身族 family。

朝早く出て夜は20時ごろ帰宅の旦那。
一度座れば床に根が生えたように動かず。
週末は私の母が来てくれるにも関わらず
私の悪口を言う。

さすがに、母も自分の娘が目の前で
言われてると嫌な気持ちになりませんか?
それを旦那に伝えるも理解しない旦那。

私の行動が悪いからだと。

ほんまにふざけてるのか。クソ旦那。
まじで、一人っ子で世間知らずのクソ旦那。

家の事も子供の事も全部私がして、
時々手伝うがうんちくばかり語るクソ旦那。

まじで、クソ旦那撃退したい。

もう、ありすぎて止まらないぐらいの
クソ旦那。

コメント

アポノギョ

自分が言うことは悪口じゃなくて、説教か
為になることで注意のつもりなんでしょうね🤔

お母さんは何と仰ってるんですか?

年上なだけで、
全て正しいとは限りませんからね🤔

P

何も言わずに実家に帰る!

  • まゆ

    まゆ

    実家に帰っても、娘の事を考えると「パパに会いたい」などと言われると、本当複雑です。

    • 9月12日
funkyT

将来、自分の娘が目の前で、婿に悪口言われてたらどう思うのだろうか。。。

想像力なさすぎですね。

  • まゆ

    まゆ

    コメントありがとうございます。私だと、いくら娘が悪い状態でも、やっぱり腹立つと思うんです。それ考えるとあり得ないですよね。

    • 9月4日
るー

まゆさんのお父さんはご健在ですか?お母様の前でその様子なら お父様からチクリと苦言を呈してもらうとか。
いつも妻から聞いてるけど 良い気はしないんだけど どうゆうつもりなのかね?みたいな感じで?

  • まゆ

    まゆ

    健在なのですが、どちらかと言うと優しさ100%の父なので、今回の話をしても、まぁ夫婦なんだから…とそこまで頼りになる感じではなく…💦

    • 9月12日