※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、授乳も拒否。母に抱っこしてもらってやっと寝る。私の抱っこでは泣き止まず、悲しい。成長の時期かな?

今日2週間ぶりに県内の実家に来たのですが、夕寝後誰が何をしてもギャン泣き、寝る前も何をしてもギャン泣き、、
うちは寝る前はミルク→授乳なのですが、授乳も拒否。
母に抱っこを代わり、ゆらゆらしてもらってさっきやっと寝てくれました。
私(ママ)の抱っこでも泣き止まず凹んでいます。。
少し前までは私の抱っこで泣き止んでいたのに。
こういう時期なのでしょうか?悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ

そういう時ありました!泣きすぎて申し訳なくて実家帰るのやめようか悩みました😂😂今では久々に帰って大好きな祖父母に飛びついて遊んでます🥰

ママリ

うちも私の母の抱っこでは寝て、私と旦那じゃダメだったって事何回もありました😂
実母は子供3人孫4人と面倒見てきてたのでそのときは経験の違いだね、って旦那と話してました。

が内心は悲しかったです😂😭
まあでもそのままずっと泣かれてても今度はこっちの気持ちが疲れちゃうので寝てくれたからよしと思って休む時間にしてました!