※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

80サイズの服は何歳何ヶ月まで着れましたか?現在10キロでこの冬持ちますか?上着はワンサイズ大きめかぴったりがいいか迷っています。

80サイズの服は何歳何ヶ月ごろまで着れましたか?
秋冬の服がないなと思って今日西松屋に行き、全部80サイズで買いました。
体重は現在10キロくらいですがこの冬持ちますかね🤔❔

上着はまだ買ってなくて、ワンサイズ大きめの方がいいか、ぴったりサイズがいいか迷ってます。

コメント

ママリ

2歳3ヶ月12キロくらいで80着てます🙋‍♀️
物によってはお腹がパツパツですが、基本的には丁度いいくらいです!

mk

うちも10kgで今80がジャストサイズな感じです。
この冬は80で大丈夫だと思いますが、うちは来年も着せれるようにこれから買うものは90か100にします!
基本下着はジャストですが、Tシャツやトレーナー、ズボン、アウターはほとんど大きめで買っています。

はじめてのママリ🔰

うちは1歳すぎから新しく買う服は90買ってました!買ってすぐはブカブカでしたが、今はちょうど良いくらいになってます😌