※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

お皿を洗っている時、旦那が小腹が空いたからとコンビニでおでんを買っ…

お皿を洗っている時、

旦那が小腹が空いたからと
コンビニでおでんを買って来ました。

当たり前のように息子の前で
食べようとしますが、

👦これは何?僕も食べたい

と、長男が旦那に近寄りました。

すると旦那は、お皿を洗っている私に向かって

👨ちょっとー!長男が邪魔するんだけど。
相手してやってー!

と言いました。

👩私、お皿洗ってるから!
長男の前でそんなの出したら
そりゃ来るでしょ笑

と返事をすると、

👨なんだよー💦疲れてるんだから、
おでんくらい普通にゆっくり食わせてくれよ〜💦

とブツブツ文句を言っていました😇

##############################

疲れてるとか疲れてないとかじゃないのよ!笑
子供の前ではゆっくり食事なんてできないのよ!笑

え?知らなかったの?
昨日父親になったの?
何を今更。笑笑

じゃぁ、後から皿洗えよ?笑

コメント

旦那さん、、、、自分本位てすね💦お疲れ様です🥺

はじめてのママリ🔰

え、旦那さん子育て今までしてきました?!ゆっくり食べたいなら子供寝てから食え!!相手してやってってお前は何様だ!目の前で食べるなら一緒に食べるつもりで最初からやれ!と言いたいです💦てか、疲れてるのもご飯くらい普通にゆっくり食べたいのもママも同じなんですが😇子供2人もいて今更何を言ってるんでしょう笑

はじめてのママり🔰

そもそも本当に疲れてるやつは飯食った後にコンビニまで行っておでん買って食べる食欲ないけどな!って言ってやりたいです、、

まじで自分本位、自己中男ですね。
子供さんも可哀想に、、
そのさんもイライラして皿割らなかったですか?笑笑

ゴルゴンゾーラ

勝手におでん買ってきて何言ってんだって思いますね😂
うちも食事やおやつ時ではない時に目の前で何か食べようもんならくれくれコールが始まります。
夫もそれがわかっているので、絶対息子の前で食べたりしないです!
今食べたいなら隠れて食べる(外で食べて来い笑)、子ども寝た後に食べる、の2択ですよね!!

そのレベルだと昨日じゃなくて数分前から父親になったのかも知れませんよ!🤣笑

おでん買ってくるなら家族の分も買ってこいよ、おでんはいらねーからコンビニスイーツくらい買ってこいよ、そんな気も気かねーのに呑気に食ってんじゃねーよって言ってやりたいですね😂😂笑

横から奪って全部食べてやりたいですね🤣笑