夜に食べたいけど吐いてしまうつわりがあります。同じ経験の方いますか?
つわりだいぶ落ち着きけっこう食べられるようになりました。
昼は普通に食べられて吐くこともないのですが、夜は気持ち悪くなり、でも食べたいので食べるのですが、しんどくなって吐いてしまいます😖
拒食症みたいになってます。
気持ち悪い→でも食べたい→食べる→しんどい気持ち悪い→吐く→少し楽になる…って感じです。
こんな感じの方いらっしゃいますか?
- nanamama♡(9歳, 11歳)
コメント
ちょこあんぱん♡
私もそうですー(´・_・`)
もう食べたいと思っても、食べない方がいいんじゃないかと思ってます(>_<)ツラいー
みた
私も今まったく同じ症状です!
吐くと体力も消耗して
つらいですよね。(*_*)
でも、産婦人科の先生が
食べないよりは
食べて吐いた方がいいって
言ってましたよ!
一瞬でも、胃に入れると
ちょっとは栄養とれるのかな?と信じ、
がんばってます☆笑
あと、私は消化に良いものだと
吐きやすい気がします。
ただ、吐く時に
お腹に力が入りすぎて
子宮が張ることもあるようなので
気を付けて下さいね♪
もう少しで安定期☆
無理せず、がんばってくださいね♪^^
-
nanamama♡
コメントありがとうございます。
そぉなんです!吐くのも体力いるからしんどいですよね💦
オエッてなると涙でるし😢
でも吐いても食べた方がいいんですね!
胃に入った瞬間に急いで栄養吸い取ってほしいですね!笑
お互いツラいですが頑張りましょう😆- 9月28日
セイプー
同じですー‼️
ほんと辛い💦
常に胃に違和感で貧血でフラフラで、もう早く解放されたい‼️って毎日思ってます😫
上の子2人とも出産まで毎日吐いてたから、3人目も覚悟してます💦
-
nanamama♡
コメントありがとうございます。
えー!!2回出産まで吐いてて3回目ってすごいですね💦
私は今回でもう二度と妊娠なんかするか!ってなってます笑
私もこないだ貧血で倒れそうになったし、と同時に吐き気もだしホント嫌な思いばっかりですよね😢
解放されるのはいつになることやら…😖- 9月28日
nanamama♡
コメントありがとうございます。
同じ感じですか!
食べたいのに食べないのもツラいし、かと言って吐くのもツラいですよね💦
私は食べたいが強くて食べてるんですが、吐くのツラいです😵
どっちがいいんでしょうね…😖