※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama♡
妊娠・出産

夜に食べたいけど吐いてしまうつわりがあります。同じ経験の方いますか?

つわりだいぶ落ち着きけっこう食べられるようになりました。
昼は普通に食べられて吐くこともないのですが、夜は気持ち悪くなり、でも食べたいので食べるのですが、しんどくなって吐いてしまいます😖
拒食症みたいになってます。
気持ち悪い→でも食べたい→食べる→しんどい気持ち悪い→吐く→少し楽になる…って感じです。
こんな感じの方いらっしゃいますか?

コメント

ちょこあんぱん♡

私もそうですー(´・_・`)
もう食べたいと思っても、食べない方がいいんじゃないかと思ってます(>_<)ツラいー

  • nanamama♡

    nanamama♡

    コメントありがとうございます。
    同じ感じですか!
    食べたいのに食べないのもツラいし、かと言って吐くのもツラいですよね💦
    私は食べたいが強くて食べてるんですが、吐くのツラいです😵
    どっちがいいんでしょうね…😖

    • 9月28日
みた

私も今まったく同じ症状です!
吐くと体力も消耗して
つらいですよね。(*_*)

でも、産婦人科の先生が
食べないよりは
食べて吐いた方がいいって
言ってましたよ!

一瞬でも、胃に入れると
ちょっとは栄養とれるのかな?と信じ、
がんばってます☆笑

あと、私は消化に良いものだと
吐きやすい気がします。

ただ、吐く時に
お腹に力が入りすぎて
子宮が張ることもあるようなので
気を付けて下さいね♪

もう少しで安定期☆
無理せず、がんばってくださいね♪^^

  • nanamama♡

    nanamama♡

    コメントありがとうございます。
    そぉなんです!吐くのも体力いるからしんどいですよね💦
    オエッてなると涙でるし😢

    でも吐いても食べた方がいいんですね!
    胃に入った瞬間に急いで栄養吸い取ってほしいですね!笑

    お互いツラいですが頑張りましょう😆

    • 9月28日
セイプー

同じですー‼️
ほんと辛い💦
常に胃に違和感で貧血でフラフラで、もう早く解放されたい‼️って毎日思ってます😫
上の子2人とも出産まで毎日吐いてたから、3人目も覚悟してます💦

  • nanamama♡

    nanamama♡

    コメントありがとうございます。
    えー!!2回出産まで吐いてて3回目ってすごいですね💦
    私は今回でもう二度と妊娠なんかするか!ってなってます笑
    私もこないだ貧血で倒れそうになったし、と同時に吐き気もだしホント嫌な思いばっかりですよね😢
    解放されるのはいつになることやら…😖

    • 9月28日