※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

ウミヨガを始めたいです。赤ちゃんを授かった生徒さんが多いそうで、経験者のお話を聞きたいです。

ウミヨガってご存知ですか?ヽ(●'v`)ノ
多嚢胞の改善になればとカーヴィーダンス始めて楽しくなって来たので、朝の運動用にウミヨガを始めようと思っています♡ウミヨガのメソッドを受けた生徒さんのなんと8割の方が赤ちゃんを授かったそうなんです♪
やって損はないものだと思うので始めたいんですが、ぜひ経験者の方のお話を聞かせてください(OvO)

コメント

よう

初めまして😌💕
まだ妊活中ですが、ネットでこの本を発見して、家で暇しているよりはヨガをやってみようと思ってウミヨガ始めました❤❤
まだ初めて少ししか経ってないですが…
体がぽかぽかしたり普段動かしてない筋肉を伸ばして気持ちいいですよ😊💓
周期に合わせたヨガもあって、ウミヨガを初めてから生理痛が緩和されたような気がしてます(*´∀`*)ノ
まだ始めたばかりですが運動がてら頑張ってるので一緒に頑張りましょー❤❤❤

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます♡
    よくセミナーも開いてる信頼できそうな先生なので、期待できそうですよね(*pωq*)
    身体ぽかぽかするんですねー♪期待😊
    近々買いに行きたいと思います(*・艸・)
    さーチャンさんは他にも何かしてますか?妊活歴どの位ですか?😊

    • 9月28日
  • よう

    よう

    取り組む回数も7回とかなので飽き性な私でも意外と続けられそうです😊💕

    結婚して5ヶ月で妊活っぽいことを始めたのは3ヶ月くらいの初心者です✋💨
    基礎体温を計っているのとウミヨガぐらいしかやっていないですね😅💦
    葉酸サプリを飲もうと思っている感じです!!!!!
    他に何かしてますか??

    • 9月28日
  • みかん

    みかん

    7セットやるって事ですか?

    私も結婚4ヶ月、妊活3ヶ月です(OvO)♡
    妊活と同時にクリニックに行ったら今月は多嚢胞で排卵できなかったんです(/ _ ; )
    で、少しでも改善になればとウミヨガを見つけました〜♪
    葉酸サプリは、ちゃんとしたやつをお勧めしますよ(*・艸・)安いやつは逆効果でした😢
    私は、葉酸サプリ、基礎体温、湯船に浸かる、靴下、カーヴィーダンスくらいです(*'-')ノ

    • 9月29日
  • よう

    よう

    一つの動きを最大7回やる感じです💕

    同じ新婚さんですね❤❤

    私はまだ病院に行ったことはないんですが…

    葉酸はちなみに何を飲んでいますか??

    • 9月29日
  • みかん

    みかん

    さっきウミヨガgetしてやってみましたー!
    これ、凄いですね❤️
    最初は若干疑ってたというか、信用できない部分もあったんですが、下半身に効きそうなポーズばかりで30分くらいでかなり汗かきました(*'-')ノ
    続けたら、妊娠できそうな気もするし、少なくとも美容にはめちゃ良さそうですね❤️

    葉酸は楽天でも販売してるAFCを使い始めました(^ ^)
    前はピジョンの900円くらいのやつだったんですが、添加物がかなり多いのと吸収率が良くないので変えましたよヽ(●'v`)ノ

    • 9月29日
  • よう

    よう

    ゲットされたんですね❤❤
    ウミヨガ仲間だー(*´∀`*)ノ

    そうなんですよ✋✴
    結構下半身メインですよね😆✨
    汗かきますよね😘💓
    けど、回数的にも続けられそうな感じしませんか😍🎵?

    私もAFCが他の葉酸サプリと比べるとお値打ちで使おうか悩んでるところです💝

    • 9月29日
  • みかん

    みかん

    はーい仲間です(OvO)♡

    ヨガってゆったりしたイメージだったけどキツくてビックリしました(OvO)笑
    でも、こんなにゆっくりした動きでこの汗は凄いですよねヽ(●'v`)ノ
    動きも複雑じゃないし☺️

    お値段からしてもAFCいいですよね〜(^ ^)
    ベルタとか有名ですけど、天然葉酸なので吸収率が良くないみたいなんですよ〜😅
    総合的にAFCが1番いいです(OvO)❤️

    • 9月29日
  • よう

    よう

    最初私もキツくて…運動不足で動かしていない筋肉が筋肉痛になってしまいましたが( ´艸`)笑
    今は慣れたもんです😊💓

    ベルタって吸収率良くないんですか??
    高いからいいもんだと思っていました✨

    そういえば私、今日からアーモンド効果を飲み始めましたよヾ(o´∀`o)ノ

    • 9月29日
  • みかん

    みかん

    昨日めっちゃよく眠れました😂
    いつも夜眠れなくてもやもやしてたんですが、ウミヨガ効果ですかね?❤️
    さーチャンさんはもうプロですねヽ(●'v`)ノ笑

    ベルタは天然葉酸なので吸収率50%ですが、AFCは合成葉酸なので85%です(OvO)
    合成といってももちろん無害なので安心できますヽ(●'v`)ノ

    アーモンド効果っていいんですか?♡

    • 9月30日
  • よう

    よう

    きっとウミヨガの他にも体を動かしているからですね😘💓
    いやいや…
    また始めて1ヶ月弱なのでアマチュアです😅💨

    そうなんですね✋
    その吸収率ははどこで知ったのですか??

    アーモンド効果がいいってママリで教えてもらって買ってみたんです❤❤
    “妊活 アーモンド効果”って検索するとすごいいい効果なのが分かりますよ😊✨

    • 9月30日
  • みかん

    みかん

    カーヴィーダンスもおすすめですよぉヽ(●'v`)ノ

    わたし、物を買うとき物凄く慎重でとにかく調べまくるんです〜(^ ^)
    ベルタを推してるのが多かったんですけど、なんか広告っぽいのが多くて、ちゃんと葉酸を調べて広告なしで比較してる人のブログで見つけたのと、妊娠にいい成分を調べたら、ベルタと成分が同じだったんですよ(*pωq*)
    口コミ見てもかなり高評価ですし、しばらくはコレでいこうと思いましたヽ(●'v`)ノ
    まぁベルタは完全無添加ですが、こちらは添加物ありです💦

    アーモンド効果、わたしも色々調べてみます😍

    • 9月30日
  • よう

    よう

    ウミヨガしてました❤❤

    カーヴィーダンス見てみます😊💓
    名前からして楽しそう✋✨

    私も結構慎重派です(´`:)
    サプリは調べれば調べるほど何がいいのか訳が分からなくなっていたところでした😞💦

    やっぱりAFCは添加物ありますよね✋💨
    そこだけが気になっていたんです(゜ロ゜;)

    • 9月30日
  • みかん

    みかん

    はい、めちゃ楽しいし汗かきますよ(^ ^)
    腰を動かすので妊活向きです(OvO)
    もうブームは去ったのでDVDをアマゾンで中古で200円くらいで買いましたw

    添加物はもう諦めました(>ω<、)
    AFC3ヶ月使っても効果なかったらベルタも検討してみようかなとヽ(●'v`)ノ♡

    • 9月30日
  • よう

    よう

    そうなんですね😊💓
    中古とか便利ですね✋✨

    確かに…
    世の中に添加物って意外とありますもんね😅💦

    今はちなみに何期ですか??
    (排卵期・黄体期など)

    • 9月30日
  • みかん

    みかん

    そうなんですよね〜食べ物にも添加物いっぱいだし、サプリだけ無添加でもそこまで変わらないかなって( *`ω´)
    しばらく様子見てみますね☺️✨

    今は黄体期です(^ ^)高温期7日目なんですが、今期は可能性なしなので何も考えずに過ごしてますし、運動もしまくりですww
    さーチャンさんは何期ですかー?(*^^*)

    • 9月30日
  • みかん

    みかん

    あ、私もアーモンド効果買ってきましたよ(^ ^)
    無糖タイプですが、ストレートは苦手だったので粉コーヒー溶かして飲んだらめっちゃ美味しかったのでしばらく続けてみます😍
    いい情報ありがとうございますヽ(●'v`)ノ

    • 9月30日
  • よう

    よう

    私も旦那に相談して買ってみようかな😘✋ 

    私はもうすぐ排卵期でもうすぐ排卵日です❤❤
    が、今回は旦那が忙しく一回も仲良ししていないので何にも考えてません✋💦

    アーモンド効果買ったんですね😊💓
    私は無糖ではないノーマルを買ったんですがアーモンド感は確かに強いですが嫌ではなかったので頑張って続けようと思っています😍✨

    • 9月30日