※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

鼻水吸引器の購入に迷っています。ベビースマイルとメルシーポットを検討中。吸引力や価格、持ち運びの違いがポイント。他におすすめがあれば教えてください。

鼻水吸引器、どれにするか迷っています!お知恵を貸してください〜😭

今まではベビースマイルの電動のものを使っていたのですが、2年経ち、電池のところがさびてしまって使えなくなってしまいました(;_;)わたしの管理の仕方が悪かっだのだと思います。

これからの時期に、吸引器無しで過ごすのは不安ですし、息子はアレルギー性鼻炎持ちなので、新しく購入を考えています。明日から楽天スーパーセールもはじまるし、、、😂笑

候補は、同じものを購入か、メルシーポットにするか、なのですが、もし他のものでおすすめあれば教えてください🙇‍♀️以下、わたしなりの分析ですが、追加で情報あったらコメントお願いします。参考にさせてください!

ベビースマイルのメリット
比較点安価、持ち運びができる
デメリット
吸引力はやや劣る?のか、なかなか吸いきれないことがしばしば。

メルシーポットのメリット(ネット調べ)
吸引力がすごくある
デメリット
割と音がすごい、ベビースマイルより高価、持ち運びできない

もし自分が購入するならこちら!と、いいねだけでもすごく嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

ままり

ベビースマイルをもう一度買う!

ままり

メルシーポットを新しく買う!

あくるの

求めてる回答と違っていたらごめんなさい。
知母時、オススメです!!
手動なんですけどめっちゃ取れます😂
しかもお手入れも楽ちん!
ベビースマイルも持ってますが、知母時買ってからは使わなくなりました!!

• ままり

ままり

教えていただきありがとうございます😭めっちゃ助かります😭😭💕
    チボジ調べてみましたが、めちゃ良さそうですね🥺
    参考にさせていただきます!!

• 9月4日
おうちゃん🐘🌿

ベビースマイル持ってますが、夜寝てる時とかにやると音が結構うるさいですし、持ち運び用で上の方同様チボジ買いました!

最初からチボジだけで良かった…と思うほど吸えます🤣👍!!

• ままり

ままり

教えていただきありがとうございます😭💛
    そんなに吸引力いいんですね🥺参考にさせていただきます!ありがとうございます🥺

• 9月4日