※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ🍬
お出かけ

上の子のときはハーフバースデーと1歳の誕生日はスタジオアリスで写真を…

上の子のときはハーフバースデーと1歳の誕生日はスタジオアリスで写真を撮ったのですが、下の子になったらコロナということもあるのですが「いいかな別に…」となってしまってハーフバースデーは撮らず…。
今月に一歳になりましたがスタジオで撮るかどうか迷ってます💦
みなさんは一歳の誕生日の撮影はどうしましたか?いいねで教えてほしいです。

・上の子も下の子も、スタジオ撮影した
・上の子のときは撮ったけど下の子は撮らなかった
・上も下もスタジオで撮らなかった

コメント

あめ🍬

上の子も下の子も、スタジオ撮影した

あめ🍬

上の子の時は撮ったけど、下の子は撮らなかった

あめ🍬

上の子も下の子も、スタジオで撮らなかった

りょん

上の子の時は1歳の記念に似顔絵を描いてもらいました✨
下の子はコロナ禍で似顔絵屋さんもなかなか営業していないので、初節句とまとめてスタジオマリオで写真を撮りました☺️