※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U子
子育て・グッズ

2歳の誕生日にままごとキッチンをプレゼントしたいが、邪魔にならないか悩んでいます。遊び飽きずに長く使えるか心配。一軒家でスペースはあるが、大きな物は避けたい。可愛い姿も見たい。

2歳の誕生日にままごとキッチンをプレゼントしよーかと思ってますが、邪魔になりませんか😂💦⁉️

ずーっと好きで飽きずに遊ぶものですか⁉️⁉️

一軒家なので、置けるスペースはありますが、あまり大きな物を置きたくないなという気持ちもあったり…

でもままごとする姿も可愛いだろうなーと思ったりで悩んでます😂💦‼️

コメント

あず

キッチンなんやかんや使ってますし
キッチンの収納?に色々詰め込めて
本人は楽しそうですーー😆
自分の買ってきた小さめのおやつとか
入れてますー(笑)
私はおすすめです!

飽きる時ももちろんありますがよく遊んでますよ!

りーな

かなり長持ちして遊んでる方だと思います!常備できて良かったと思ってます😄ママの真似をめちゃくちゃするようになりました💕

ままりん

正直邪魔ですが1歳半か2歳くらいに買って、いまだに遊んでます!
細々と増えていくキッチン系のオモチャも収納出来るので買ってよかったと思ってます♪

🔰

おもちゃのダイワのミニキッチンで遊んでます☺️
ミニなのでティッシュ箱1.5個分くらいの幅と長さで高さも高くないのでちょっと使うのにちょうどいいです。
机などに乗せて使ったりそのままラグの上で遊んだりしてます。
野菜とかもセリアやダイソーのミニ野菜がちょうどいいので気に入っています!

ぽこ

2歳の誕生日に買いましたが、
ただの調理器具入れになってます😅

うちの子はキッチン使わず料理してます…

せっかくいいやつを買ったので置いてますが、邪魔です😹

てんまま

たまに使いますが、どちらかというちいらなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

もうおもちゃ置き場になってます🤣笑
使ってないですね!笑

U子

皆さん、コメントありがとうございます🙇‍♀️✨‼️‼️

まとめての返信で失礼します💦

やっぱり遊ぶ子、遊ばない子それぞれみたいですね😂💦‼️

旦那とも相談して、もう少し考えてみようと思います😌✨❤️

いろいろなご意見、ありがとうございました🙆‍♀️✨💕💕